※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
ココロ・悩み

二人育児で寝不足、下の子が夜にハイハイで寝れず、早起きで家事も大変です。

一人でやる二人育児寝不足できつすぎる。下の子が夜にハイハイで動き回ってなかなか寝れない…。毎日、早起きで家事やるから辛すぎ。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです〜夜泣きで起きてしまって、寝れません、。昼も寝るとき寝ないときあるし寝不足で不安定になっていい事なしです笑
毎日お疲れ様です🥲だーれも褒めてくれない毎日だし、、
みーたんさんいつも頑張ってて偉いです!!2人育児で毎日あっという間に過ぎていきますが、お子さん大きくなったら沢山のんびりしましょう!

• みーたん

みーたん

回答ありがとうございます!
    最近、下の子がなかなか寝なくてしんどいです😭正直、やることが沢山あって夜中に起きて家事やってます。ストレスで起きたらお菓子を食べちゃうし本当にいいことないです。昼寝は、うちの子は、布団などで寝ないのでおんぶしてる時にしか寝ません💦だから、必然的に私は、昼寝できなくて毎日辛いです😭
    時間過ぎるのあっという間ですよね💦そうですね。子どもが大きくなったらのんびりしましょう。それまで辛抱ですね。

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中に家事!!絶対しんどいじゃないですか!お菓子は私も同じです!なんならカップ麺食べてます、今🤣
    日中眠り浅いの何でですかね〜
    眠いならぐずらず寝ればいいのに!って毎日思います笑

• 5月10日
  • みーたん

みーたん

しんどいです💦なんなら、白髪も生えてきました😭
    私は、甘い物です。アイス、チョコ、せんべい、たまに菓子パン。おかげで太りました。
    本当になんなんですかね💦うちも寝る前のくずりが凄いです。本当に早く泣かないで寝てくれって感じです。

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝れない時にお話し出来る方いて心強いです😢自分だけじゃないんだってそれだけでなんだか救われますありがとうございます。

気が紛れるものないとますますストレス溜まっちゃいますよ🤗太っても十分魅力的です関係ないです!笑
    頑張ってるんだから食べます🤩
    もう外明るくなってきちゃいましたよ〜寝てくれないかな、、

• 5月10日
  • みーたん

みーたん

寝れない時にお話しできて私も心強いです!私もしんどいのは自分だけじゃないんだと思いました。いえ、いえこちらこそありがとうございます!
    本当ですね、何か気が紛れるものがないとですよね。ありがとうございます。そう言ってくれると、太っててもちょっとしょうがないと思いました 笑
    そうですね💦外は、うっすらと明るくなってきました。もう朝か…⤵️⤵️

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママになるってこんなに大変だと思わなかったです笑
    また1日が始まりますね😂
    子供は可愛いのに自分に余裕がなくて、ママ2人くらいほしいです笑

• 5月10日
  • みーたん

みーたん

本当ですね💦こんなに大変だとは思いませんでした。
    また、1日が始まります…⤵️自分のことは後回しですよね😅確かに。ママ2人くらい欲しいですね笑

• 5月10日