※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanaママ✿
妊娠・出産

エビオス錠をつわりのために飲んだ経験のある方、どんな効果があったか教えてください。

つわりが酷くてエビオス錠って言うお薬?サプリメント?を飲んだことのある方いらっしゃいますか??飲んでみてどんな感じだったか教えていただきたいです( ;∀;)

コメント

きゃべつ

私飲んでますよぉ~(*´ч`*)
私は効果ありました☆
激的ではないですが気持ち楽です。
あと、ツボ押しリストバンドのシーバンドってやつ、
これが私はかなり効果あって毎日吐いてたのが週4くらいになりました\(^o^)/
まだ微妙につわりがあって、シーバンドはずすと心なしかひどくなるのでやっぱ効いてるんだと思います☆

じょん★いる

私も飲んでよかった派です(*^^*)もしかしたら気の持ちようだったのかもしれませんが、飲み始めてからつわりが軽減されました😊ただ1度に10錠だったかな?飲まなければいけないのが大変だった覚えはあります😭💦

とも

においと味が美味しくないです。
私は逆に気持ちが悪く、ダメでした。

くりママ*

つわりに効くの知りませんでした!

ただ癖がありますよ(^д^;)
量も結構飲まなきゃです。
つわりの時だと逆に気持ち悪くなりそうだなと思ってしまいました。