※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじママ
ココロ・悩み

不正出血が3週間続いており、子宮頸がんや子宮体がんなど心配。治る確率や進行具合について知りたい。経験者や詳しい方、教えてください。明後日病院に行く予定です。

不正出血がここ3週間くらい続いています💦
鮮血ではなく、おりものに茶色く混ざる程度の出血です。
妊娠の可能性はないです。
仕事や用事でなかなか病院に行けず、明後日ようやく休みができて病院に行こうと思うのですが、不正出血で調べたら子宮頸がんとか子宮体がんとか怖いことがたくさん書いてあって震えています😢
子宮頸がんなどになればどうなるんでしょうか。
治る確率が高いものなのか、進行すると不正出血があると書いてあるのですがどれくらい進行すると出血があるのかとか…小心者なのですごく怖いです。
なったことがある方、詳しい方いらっしゃれば教えて頂きたいですm(_ _)m💦

コメント

はじめてのママリ🔰

茶色くまざるなら、わたしなら早めに病院行きます。進行しなくても初期で不正出血ありますよ

• はじママ

はじママ

病院は明後日行く予定です。
    もしそういう病気だったならどんな治療をしたとか、入院や治療費用について伺いたかったのです。。

• 5月9日
ママリ

こんばんは!
その後、病院受診して結果はどうでしたか😭?
お身体の調子は大丈夫でしょうか😵?
今、私も全く同じ状態で、婦人科受診予定です…😭💦
すごく怖いです😭😭

• はじママ

はじママ

私の場合は大丈夫でした!

結果としてはストレスから来る生理不順でした。
    検査しましたが子宮も頸管も綺麗だとのこと。でも無排卵月経だと出血が続いたりだとかが起こりやすいらしく、次の生理が来るとリセットされるよと言われました。実際その後生理が来て、そこからは普通に戻りました😃

不安なのすごく分かります😢
    検査結果出るまで1週間あって、その間すごくドキドキしてました…何事もありませんように🙏

• 7月28日