※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにくん
住まい

近所のこども達が集まり駐車場でボール投げしてます。(硬いボールです)…

近所のこども達が集まり駐車場でボール投げしてます。(硬いボールです)いつも親がいないので、こども達に直接言うしかないのでしょうか。

おそらくハイツの人達皆迷惑してると思いますが、駐車場の一番はしっこが我が家の車置場所なのですが、いつもそのはしっこでしてるので我が家の車が一番当てられやすい位置なんです。(我が家の車が他の車の盾になっている感じです。)
ずっとイライラしながら我慢してきましたが、年々そのこども達が大きくなるにつれ投げる力も強くなるしボールも硬くなるし、、集まる友達も増えてきてドンチャン騒ぎで車の横で遊ばれてはもう怖いです。
もうそろそろ限界です。というか、親たち誰ひとりこんな場所で毎日ボールで遊んでることも知らないのか?
とりあえず大家さんに相談したらいいのでしょうか?

コメント

子供達は小学生くらいですか?小学生なら直接言います!「車に当たると危ないからここでボール遊びはやめてね」と言えばわかる年齢ですしね😄一応何かあった時のために大家さんにもひと言言っておきます!

ぶつけられたら本当嫌ですよね😫責任はとってもらいますがね😤