※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
家族・旦那

母の日ってなんだよ💢😊なにもする気ないなら、母の日母の日騒ぐな。結局…

母の日ってなんだよ💢😊

なにもする気ないなら、母の日母の日騒ぐな。

結局いつもと同じ。ぜーーーんぶわたし。

そもそもアンタの母じゃないからなんもしてくれないでけっこう。

自分の親にくらい自分で渡しに行け。なんでわたしが3人連れて自転車で義実家行かなきゃならんのよ。うちの母にはアンタはなんにもしないくせに。

仕事の合間に帰ってきて昼寝するな。めざわり

コメント

ビルス

ほんと、自分の親孝行に嫁と子供を使うな!って感じですよね!

  • こけこっこー

    こけこっこー

    旦那に、渡しに行けと言ったら「あ、そういう感じ?」と言われてイライラしましたー‼️

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

わかります!
わたしも、毎年わたしが
あげてます!!
ふ、ざ、け、んな。とおもいます。
口悪くてすみません。。

  • こけこっこー

    こけこっこー

    いやほんとそうですよ、ふざけんなです。

    • 5月9日
ごよ

母の日も父の日も私のお金で両家にプレゼント買ってます。
あれ…?って感じです😰

  • こけこっこー

    こけこっこー

    そうなんですね‼️えらすぎです😂

    • 5月9日