※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WIS
家族・旦那

朝起きてもゲーム、トイレでもゲーム、ご飯中もスマホの画面とにらめっ…

すみません🙇‍♀️旦那の愚痴です。

朝起きてもゲーム、トイレでもゲーム、ご飯中もスマホの画面とにらめっこ、仕事から帰ってきてもすぐゲームで、晩御飯出来るまで寝室にこもります。
子どもともほぼ遊びません。泣いてても抱っこするのは機嫌のいい時だけ(片手にはスマホ←ゲーム)で、機嫌が悪いと「はよ抱っこしろや!」と言い、上の子が少しグズっただけで「うるさい!」と怒ります。
もちろん休みの日も、ずーっとゲームです。家族の時間はゼロに等しく、運転しながらも操作はしてませんが、ずっとゲームの画面がついてます。
スーパーへの買い出しに一緒に行ったとしても、下の子と車に残りゲームしてます。休みの日に公園へってのも数ヶ月に1回あればいい方です。
最近GWに私の実家に帰省した時も、家にいる時と同じようにずーっとゲームして、ビール飲んで、寝てました。本当ありえない。人を舐めてるとしか言えません。

家事・育児はほぼしません。
「ご飯なに?」「腹減った」「ビール」「お茶」と言えば、自分の前に出てくると勘違いしてるのかってぐらい何もしません。稼ぎが悪い癖に、「自分は家族のために仕事してる」ってことをドヤってきて、自分が1番エラいと思ってます。喧嘩したら必ず言ってきます。

こんな旦那まぢ必要ないです。
とりあえず別居、ゆくゆくは離婚を考えてます。
最近、同じ空間に居るのが生理的に無理で、極力別室で過ごしてます。

もう出て行っていいですかね?

コメント

はち🐶

うん、出て行っていいと思います。
ストレスでWISさんも辛いですよね。
スマホと結婚しろや!って思いました💢

• WIS

WIS

ご意見ありがとうございます🙇‍♀️

ストレスからなのか食欲も無く、話す気も起きません😞💦
    本当に結婚相手間違えました。今すぐ離婚したいです😭

• 5月9日
ママリ

イイです‼️
一生スマホ見ながら生きていけ!ですね👊🏻

• WIS

WIS

ご意見ありがとうございます🙇‍♀️

本当その通りですね😑スマホだけ見て生きていけ!って感じですよね。スマホ捨ててやろうかと思う程ウザイです😱

• 5月9日