※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分の子が言ってることって全部が全部信用できない(ヒドイ笑)んですが…

自分の子が言ってることって全部が全部信用できない(ヒドイ笑)んですが、みなさんどうですか?
○○ちゃんが意地悪した!!と言ってても、うちの子がきっと何かしたんだろうなって思います笑

昔幼なじみに公衆電話のお金や駄菓子屋のお金を貸していて、お年玉貰ったら返すと言われてたので待ってました。300円ぐらいかしていたので、駄菓子屋で200円ぐらい買って貰ってチャラにしたつもりでしたが、その夜幼なじみのママから電話がかかってきて、どうゆうことだ!!!とこっぴどく叱られました。私は頭の中が???でした笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうですよ〜
全部は信じてませんw