※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんどん
家族・旦那

建売の一軒家を購入しました。あそこにあれを置きたい、付けたい、など…

建売の一軒家を購入しました。
あそこにあれを置きたい、付けたい、などたくさんでてきますよね。
特に掃除や害虫対策など夫はほぼノータッチなので、色々調べていいと思ったものを買ったりリストアップしています。
ふとこの商品が欲しいんだよね、と見せたら夫が調べ始めて、なんでこれなの?、これよりこっちの方が、と色々言ってきました。終いには俺が作ると。
製造業という仕事柄作るための機械や端材は会社にあり、少しだけならプライベートなものも作ってもいいらしいのですが…ずいぶん前にもそう言って結局作ってくれず、言ってもいいサイズの端材が出ない、今度作るというばかり。それがあるのである程度の期間までできなければ買うと言うと2日3日くらいなくていいだろ!と怒り出しました。
それは新築の時につけてしまえば掃除が楽になるもので、逆につけないと手間がかかるものです。理由も説明して引き渡しと同時につけたいと言っても聞かず…
自分がノータッチのところにはお金を出さず、意見を言っても怒り出し、終いにはなかったことにする。
小さなことですがすごくこの先こんなことばかりかと思うと不安です。

コメント