※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
家族・旦那

職場の違う部署の上司前から仲良かったんですけど 最近たまに、肩とか二…

職場の違う部署の上司前から仲良かったんですけど
最近たまに、肩とか二の腕とか頭とか手を触られたり するようになり
前まで名前すら呼ばなかったのに急に下の名前で〇〇〜!
と呼び捨てしてきたり
冗談とは思うけど下ネタもたまに言ってきたりしてなんか嫌で気持ち悪いんですけど

これってセクハラに当てはまりますかね ?😓

コメント

さちこまま

当てはまりますよ!
誰か相談出来る方いますか?😭

  • ゆあ

    ゆあ

    当てはまりますかね😭
    んー、いるけどなんか変に大ごとにしたくなくて言いづらいです😓

    • 5月8日
  • さちこまま

    さちこまま

    お気持ち分かりますが
    どんどんエスカレート
    する場合もあると思うので
    誰か上の方に相談すると
    良いですよ!
    秘密は守ってくれると
    思いますしゆあさんのことも
    守ってくれます✨

    • 5月9日
はじめてのママリ

完全にセクハラです!
何も言わないと思って調子こかれて手遅れになる前に、誰かに相談するか、「ちょっと!!それセクハラで訴えますよ~😄」と軽くジャブ入れた方がいいと思います‼️