※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
産婦人科・小児科

豊田市のおすすめ産婦人科を教えてください。近々引っ越すため、情報が欲しいです。

愛知県豊田市でおすすめの産婦人科教えてください!
近々豊田市に引っ越すのですが、なにも分からないので、いろいろ教えてほしいです😭

コメント

深爪

豊田はダントツで鈴木病院が人気です😊新しい建物でホテルみたいな病室です✨豊田住みの友達はほとんどそこで産んでます。
他だと母乳育児にこだわりがあるならあかね医院、とにかく待ち時間少ないのがいい!(でも先生にクセあり)なら内田病院とかですかね🤔

私はみよし寄りに住んでるのでみよしの花レディースクリニックで産みました!ごはんが豪華で先生筆頭にスタッフみんながとにかく親切なので近ければおすすめです☺️

• か

回答ありがとうございます!
    鈴木病院めっちゃかわいいですね!!
    上の子が、まだ園に入れてないので、託児所がある鈴木病院いってみたいと思ったのですが、駐車場とかスムーズにはいれますか??
    そこで産みたいと思ったのですが、里帰り出産する予定なので、定期検診だけになるんですよ、、、

• 5月8日
  • 深爪

深爪

検診だけなんですね!
    友人からは待ち時間が長いとは聞いたことありますが、駐車場で困るとは聞いたことありません🤔私自身が行ったことないので正確なことは分かりませんが💦
    託児所ですが、私が通っているところもありますがコロナの影響でもう1年くらい閉鎖しています。鈴木も確認した方がいいかもです💦

• 5月8日
  • か

ありがとうございます!
    え、そうなんですね!🥺
    周りに見ててくれる人も居ないので、予約する時に、電話できいてみようかと思います!

• 5月8日
ママリ

何かあっても心強い総合病院なら豊田厚生病院orトヨタ記念病院
サービス充実の個人の産婦人科病院なら鈴木病院、あかね医院、内田病院(ここは調べた感じ高いらしいです)ですかね🤔
私は2人とも豊田厚生病院で出産したので、もし豊田厚生病院のことで聞きたいことがあれば言ってくださいね😊

• か

ありがとうございます!
    上の子も一緒に行くので、総合病院だとコロナとかのリスクが少し怖いので第1候補鈴木病院にしようとおもいます!!

• 5月8日
naho

鈴木病院で2人産みました!
予約しても待つときは
すごい待ちます😱
駐車場はいっぱいあり
第一停めれなければ第二に
停められるので心配いらないです😊

• か

ありがとうございます!
    駐車料金は自分負担になりますか??🥺🥺

• 5月8日
  • naho

naho

駐車場は無料ですよ😊

• 5月8日
Fy

最近鈴木病院で産んだばかりです😊

個室だしホテルみたいだし
いいですよ!
ただ検診は先生によって
当たり外れがあるし
待ちも長い時もあります💦

託児は基本的にはコロナで預けて来てくださいですが予約しておけば大丈夫です。
立ち合いも今のところはやってます。

• か

ありがとうございます!🥰

託児所やってるとこで選びたいので、そこにしようかと思ってます!
    でも料金とかはたかいですかね??

• 5月9日
  • Fy

Fy

託児は健診であればお金はかからないと思います🤔
    出産費用は50万が基本料金で
    そこから祝日や誘発などになると+になっていきます。
    今回は平日昼間の出産で
    直接支払い利用したので
    差額11万払いました💦

• 5月9日
  • か

ありがとうございます!🥺

え、50万円なんですね!!
    私地元で3年前に産んだとき42万だったので、ちょっとびっくりです笑
    平日の出産で11万💦ちょっと高いですね😭
    出産は里帰り出産のつもりなので、そこまでしないかなとは思うんですけど、、💦

• 5月9日