※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrt0617
ココロ・悩み

東京の感染者数1121人で不安。子供がいて保育園に預けると仕事復帰。今以上に気をつけないと。

今日の東京の感染者数1121人って…🥺いつになったら前みたいな生活ができるのかしら。。。子供も小さいしほ?と毎日不安でしかない💦これから保育園に預けられれば仕事復帰することになるし今以上に気をつけないと!不安だな😭😭

コメント

はじめてママリ🔰

また増えましたね‥
常にマスクで、周りの人気になるし、買い物もお出かけも子供連れてゆっくり出来ないし‥
不安だし疲れましたね‥

• hrt0617

hrt0617

増えましたね…
    買い物も平日行く時は早めに終わらせて、土日の旦那が休みの時は外で待っててもらって私だけ行ったりしてます😭
    息子は家にいるより外の方が好きなので晴れてる日は散歩は行くようにしてます。。
    子供が小さいと余計不安ですし気疲れしますね💦

• 5月8日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

自由に家族で話ししながら買い物したいですね✊
    買い物も少数人数で短時間なので、楽しくないですね〜
    我が家も夕方に上の子も一緒に散歩行くようにしました〜みんなストレスですね😢
    大変な世の中です〜

• 5月8日