※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

すぐ何かあれば実家に帰るという旦那に疲れます。まぁ今回は私が悪いの…

すぐ何かあれば実家に帰るという旦那に疲れます。

まぁ今回は私が悪いのですが
Googleで風俗を目的に調べているのを発覚し、勝手に風俗行ったと責めてしまい、喧嘩になりました。

それで旦那が、もう今日帰ってこないから
と、。
自転車15〜20分の所が実家なので。。。

確かに行ってないのに気分悪くさせたと思うのですが...
実家に帰るとか男らしくなくないですか?

やはり怒らせた私が悪いですかね。

あたしも妊娠中で、
昨日産婦人科で、緑のオリモノが出ていると言われ、不安で旦那の携帯を調べてしまいました😅
風俗行かれると、感染症や流産とかになったら と
ヒヤヒヤしていまいした。

行ってないなら安心しましたが、疑った私が悪いですよね🙇‍♂️

で、それでキレて、
俺もう帰って来ないから

と言われました💦

怒るのはわかりますが、実家巻き込まないで欲しいです。

どうしたらいいでしょうか

旦那には謝っています

コメント

moe

その事は旦那さんに話しましたか?
携帯見てしまったのは良くないと思いますが、疑われるような事すんなって思ってしまいます😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かあれば実家実家って。。すぬお母さんに助けて求めてるんですよね

• 5月8日
  • moe

moe

女々しいですね💭
    いつまで子供気分で居るの?って呆れます🤷‍♀️

• 5月8日
愛すくりーむ

あたしの場合は妊婦健診の時に梅毒の可能性疑われ追求したらいってたので実家混じえての家族会議になりましたね検索する意味わからないのでほっときますねあたしなら

ぽん

えっ小さい子を抱えた妊婦おいて自分は実家にいじけていくんですか?無しですね。誰の子を身籠ってると思っとるんじゃってキレ倒します。妊婦にとってストレス要素を与えるのは罪です。信じられません。

ママリ

私ならそもそも風俗検索してる時点でありえません😡
疑われる様なことしてるのに、こっちが怒られる意味が分かりません。笑

ましてや奥様が妊娠中で大変な時なのに、そんな疑われるようなことしてるなんて私なら二度と帰ってくるな!!!ぐらいに思っちゃいます😡私ならですけどね!笑

どっちもどっちかなと思います。
うちも夫の実家は近所ですが、一度も喧嘩などが理由で帰ったことはありません。実家を巻き込まず自分たち家族で解決したいという点は同じ考えです。
でも、人の携帯を勝手にみるのは絶対なしですね。それがきっかけでありもしない事を責めるのも、逆の立場ならやっぱり嫌です。

謝っているならもう放っておきます。
旦那さんの性格がわかりませんが「帰ってこないから」とか言う人は、結局帰っておいでって言ってほしいだけな感じがするので、相手が動くまで何もしません😊

まる

私は風俗がいやですね😭
ただの検索も嫌ですが、、日頃から奥様が見れる環境にあるなら消していて欲しかったなって、、
私は実家に帰っても全然いいですけど、両親に俺が風俗を検索していて
それを責められて逆ギレして
妊婦と子供おいて帰ってきた。と、
伝えて欲しいですね🤭
私なら帰ってくんなと、言います🥺
お身体大事にしてください😭

はじめてのママリ🔰

謝るべきではなかったですね…

旦那さん、風俗行こうと思ってたのがバレて逆ギレしてるだけですよ。。
キレたらあなたが折れると学習していますね。

行こうと思ってなかった、検索しただけなどと言われたのかと思いますが、
そんなバカな言い訳を押し通してもよい相手だと、甘く見られています。
老婆心ながら、夫婦でこの力関係ではこれから苦労されると思います…
毅然とした対応をした方をしましょう。