※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
家族・旦那

午前中予防接種から帰ったら旦那がコンロ掃除してて…午後からしようと思…

午前中予防接種から帰ったら旦那がコンロ掃除してて…
午後からしようと思ってたからしてくれてたのは助かるんだけど、『もうちょっとキレイにしたら?』って言われた。 月一でコンロとか周りの油跳ねた汚れとか掃除してるのに。 やろうとしてたのにそんな事言われてめちゃくちゃムカつきます。 
平日はフルで仕事してて家事も全部わたし。 なかなか細かいところまで手が行き届かなくて、今日は予防接種あるから帰ったらやらないとと思いながら帰ってきた時にその一言。 感謝の気持ちも湧いてこない。

コメント

ママ

私なら褒めに褒めて
次からもお願いします😂

• ®️ママリ

®️ママリ

それができなかったです〜😭褒めたりお礼を言う前に余計な一言言われたので…

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

共働きならなおさら、家事はお前の仕事でもある😇と言いたい、、
しかもお子さん予防接種に連れて行ってるなら、暇なご主人がそれやってても普通だと思うのですが🤷‍♀️
その一言さえ無ければ「ありがとう!助かる!」で終われたのに😂

• ®️ママリ

®️ママリ

全くそのとーりです!!!! 予防接種から帰ったらやる予定だったのに!!!!

• 5月9日
いのこ

むっっちゃむかつきますね🔥
家事分担がいいですね😭

• ®️ママリ

®️ママリ

ですよね!!普段しないくせに、気が向いた時だけ細かいところやっては私がだらしないみたいに言われて…

• 5月9日
ママリ

そのコンロで作ったメシ食ってんのテメェだよ
文句あんならこれから全てお湯だけのカップラーメンだな
って言っちゃいます💛

• ®️ママリ

®️ママリ

私の気持ちの代弁ありがとうございます😭✨ 炊飯器より鍋でガス炊きが良いからって、そのせいで吹きこぼれとかで汚れてるのに!! 毎回の食器洗いだけでも大変なのに😭

• 5月9日
jasmine

昨日うちも同じようなこと言われました。毎日浴槽掃除してるのに、明日は浴槽ちゃんと洗ってね〜って言われて、は?毎日洗ってんだけど、なんならお前最後なんだから洗えよって思いました😅

• ®️ママリ

®️ママリ

えー!!それムカつきます!!!! むしろそれはあなたの汚れでは?とか思っちゃいます💦 毎日体洗ってね〜って言ってやりたい💦

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も細かいです。
これほんと拭いた?
拭いてこれ?
汚れ残っとったらやっとる意味ないで!

• ®️ママリ

®️ママリ

うわぁ… じゃぁ自分で気が済むようにしてくれって感じですね!!!! 

• 5月9日
課金ちゃん

えへへ~わたしズボラなのよねぇ🤤🤤🤤超ピッカピカじゃんすご~い😍次からもやっていいよ❤😚
と言います😂

• ®️ママリ

®️ママリ

それを言ったらため息つかれて出て行くと思います😭
    旦那めちゃくちゃ几帳面なので、、

• 5月9日