※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理予定日に陽性で、症状が気になるけど初診まで待つのが不安。赤ちゃんを信じたい。励ましのコメントをください。

生理予定日にフライングしてくっきり陽性でしたが、初診まで長すぎます😭😭
生理予定日前ぐらいから頭痛だったり気持ち悪さがあったり腰痛だったりと症状があったのに、今日は全然ありません😂
腰痛だけしかなくてちゃんと赤ちゃんいてくれるか不安です😭
赤ちゃんを信じるしかないけど、励ましの優しいコメントください😂💓

コメント

私も2人目の時は生理予定日3日前に判明して、少なくとも5wに入ってからと思っていたので10日待ちました🥲

やっと受診できたと思えば『胎嚢が小さい』『子宮内に出血がある』『流産しかけている』とのことで約3ヶ月間自宅安静で、何も症状はなかったものの、それはそれで稽留流産になってたらどうしようなど不安しかありませんでしたが、ビックベビーに育って健康に産まれてきてくれました.ᐟ.ᐟ

きっと大丈夫です✨
ベビーの生命力を信じて待ちましょ😘

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

フライングしなければいいのにしちゃうんですよね笑
    よかったです!!
    とにかくベビーを信じます🥰

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

同じくです!
7w頃に行こうと思ってますが、それまで待てるかどうか💦💦
とりあえず胎嚢確認出来る5w後半くらいに行こうかな〜とも考えてます😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は子宮癌検診の結果を聞きに行くのに5w3dでたまたま予約してたのでそこで胎嚢見えればいいなって感じです😂

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

わかります!!私も不安でした😂私は初診してまた次の診察まで不安と楽しみで結局産まれるまでそんな感じでした 笑
でも大丈夫😌赤ちゃん信じましょう😊✨元気な赤ちゃんが産まれますように🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに結局生まれるまでずーーっと不安はつきものですよね😭
    ベビーを信じます🥰

• 5月8日
はじめてのママリ

私もいつもの生理前と同じ症状で、やけに腰痛が酷いな程度でした😳👏🏻
めっちゃドキドキしますよね😭
毎日カレンダーとにらめっこでした💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も今めっちゃカレンダーとにらめっこです笑
    はやく来週になれーーって笑
    腰痛もあったりなかったりで、立ち仕事なので余計腰痛があります😂

• 5月8日