※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテトサラダ
子育て・グッズ

3歳の息子が咳をして吐き、元気がなく寝たいと言っています。去年ケトン性低血糖症になった経験があり、症状が似ています。今すぐ病院に連れて行くべきでしょうか?

今月3歳になる息子の事です。

朝起きて少ししてから水を飲んだら咳こんで吐きました。
そこから顔色が悪く元気がなく、朝食を食べずに「ねんねしたい」と言ってまた寝ました。

去年の夏にケトン性低血糖症になったのですが、その時と症状が似ています。(今回は嘔吐が一回しかないですが…)

前になった時は点滴をしてもらい回復しました。
今寝ているのですが、起こして今すぐ病院に連れて行くべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

連れて行った方がいいと思います💦
3歳の子が朝起きてまた寝るって相当体調悪いんだと思います💦

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

過去に同じような症状になった時と
同じでお母さんがおかしいと思ってるなら
連れてった方がいいと思いますよ😭

⋆͛🦖⋆͛ママ

お母さんが異常を考えるなら
連れて行った方がいいです!!

ポテトサラダ

まとめてのお返事すみません😭

受診してきました!
住んでいる地域の小児科いいところがなくて、検査もしてもらえずだったのですが、もしこれから良くならないようだったら総合病院の救急に連れて行っての言われました😥

低血糖だと思うので糖分とらせて様子見てみようと思います😭

ありがとうございました😌