※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
サプリ・健康

娘の通っているこども園で先日アデノウイルスが流行っていて、見事に娘…

娘の通っているこども園で先日アデノウイルスが流行っていて、見事に娘もアデノになったのですが、点滴してもらったらすぐ良くなってGW明けからは普通に登園しました❗が、今度は私がアデノになってしまいました💦一昨日から高熱最高40.5度で…ずっと寝てることしか出来ない、むしろ寝てるのですら辛いです…昨日アデノの検査してもらい陽性でした。熱が出て3日目ですが、今日朝起きるとあれ?調子いいぞ?と思い熱を計りましたが39.0だったり38.3だったりで40度まではいかないから苦しくないのかなあって…大人でアデノ経験ある方、朝調子いいかも❗でも熱はまだあるけど❗って感じた方でそうなったらすぐ回復に向かった❗とか経験ある方いますか?

コメント