※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口4cmで破水や本陣痛に進展するまで時間はかかりますか?経産婦の2人目妊娠中で、どれくらいかかるか教えてください。昨日内診で出血と腰痛が続いています。

4cmまで子宮口開いてるようなのですが、ここから本陣痛や破水、出産に繋がるまでは時間はかかりますか?🥺 昨日内診グリグリしてもらい出血と腰痛が続いています。

数日かかるんでしょうか?(経産婦で、2人目妊娠中です) みなさんはどれくらいかかりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はその日のうちに子宮口が4cmから7cmまで開いていき、破水させられてからすぐ産まれました💡

ゆの丸

1人目は内診グリグリされてから、3日経過の40w3dの
朝に、破水→入院→促進剤→翌日に出産

2人目は内診グリグリから、3日はやい39w3dの夜中に
破水→お知るし→陣痛
→入院→翌日に出産でした。

はやく赤ちゃんに会えると
いいですね👶⤴️❤️

マヨ

娘はグリグリしっかりやられて39週
息子は子宮口4cm空いてて、1回もグリグリされず、予定日2日超過の自然分娩でした!
グリグリされてるなら近いかもしれませんね!

はじめてのママリ🔰

私は34週で4cmでしたが、
破水やら陣痛が来たのは36週でした!

k

2人目は、4センチ空いてる状態で、軽くグリグリしてもらった検診日の夜中に産まれました!
グリグリ直後からずっと鈍痛がありましたがそのまま買い物に行ったりして歩いていたら頻繁に前駆陣痛が起こるようになり、それが本陣痛に繋がりました😳❗️

はじめてのママリ🔰

たくさんコメント頂きありがとうございます!とても参考になります。
痛みの間隔が狭まってきているので病院に連絡してみます!
1つ1つに回答できずすみません😢⤵️⤵️