コメント
退会ユーザー
私は着圧スパッツを常に履くのと、夕飯時に炭水化物を抜くとかですね、、
あとジュースやめて水かお茶、おやつも小魚とかにして産後1ヶ月で12kg落ちました!
退会ユーザー
私は着圧スパッツを常に履くのと、夕飯時に炭水化物を抜くとかですね、、
あとジュースやめて水かお茶、おやつも小魚とかにして産後1ヶ月で12kg落ちました!
「マッサージ」に関する質問
臨月、38週です。 今日久しぶりにじっくり足をみてマッサージしてみたけどお腹デカすぎてそれもすごくしんどかった💦足の浮腫みがひどいです😣 今日は頑張って6キロくらい歩いたから余計なのかな… 最近ずっと家では着圧ソッ…
生理中でか腰痛が酷く、旦那に腰マッサージしてと 頼みましたが即無視されました😅←いつもです いつもなら何ともないけど、生理中で不安定なのか 大丈夫?もなく無視されたのでそれだけで 涙が出てきました、、、 みなさ…
ママさん自身が自営業という方いらっしゃいますか? (旦那の会社の手伝い、とかではなく、 ご自身がやってる方です🙏🏻) 年中の上の子を保育園に通わせており、 2人目を5月に出産したので7月までは「出産」という事由で…
サプリ・健康人気の質問ランキング
バラーン
すごい、ストイックに行われていたのですね!😊
見習って前向きに取り組んで行きたいです🐻🌟
お返事遅くなり、すみませんでした💦
子どもがいると、なかなかスムーズにお返事できず‥😢
アドバイスありがとうございました☺