※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊活

排卵検査薬を使って妊活中の方へ。陽性・陰性でストレスやタイミング合わせの悩みありませんか?妊活でストレスが溜まっている方へのアドバイスをお願いします。

排卵検査薬使ってがんばってる皆さま。

検査して陽性?陰性って悩んだり、それに合わせてタイミングとった方がいいけど疲れてしまったり、旦那さんとタイミング合わなかったり…ストレスになりませんか?

まだまだ妊活駆け出しですが、すでにストレス溜まってます😩

コメント

ちびめろ

その気持ち分かります😣
疲れますよね(´;ω;`)

検査薬に翻弄されるのが嫌になり卵胞チェックしに行きました😣

• ゆあ

ゆあ

遅くなってすみません💦
    検査薬もどこまで信じていいのか…数字でわかるならいいけど、なんか薄い?濃い?とか考えるのが面倒です😩
    通院したらいいんだろうけどそれも面倒…だめですね、もうちょっとがんばらないと💦

• 5月11日
ママリ

排卵検査薬、病院の排卵チェック、基礎体温、温活、禁酒..
そして旦那の非協力。
妊活のおかげで旦那を嫌いになりかけました😂
ストレスなのに検索がやめられず、仕事から帰る前に充電が終わるレベルでした💦

• ゆあ

ゆあ

遅くなってすみません😣💦
    自分ばっかりこんなに色んな気をつけて、気にして、って思っちゃいますよねー😅
    わたしもすぐ検索して、同じようなサイト見ちゃいます😩

• 5月11日