※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーぐる
家族・旦那

先日私の両親が家に来た時に、主人の弟の子供に小学校の入学祝いを持っ…

先日私の両親が家に来た時に、主人の弟の子供に小学校の入学祝いを持ってきました。
GWに主人の実家に行って(弟も来ていたので)それを渡したら、第一声がお礼とかできんよでした。
連絡先知らんし会ったことないし(結婚式で会ったきり)など言っていましたがすごくモヤモヤしました。。

いつも遊んでくれてるからあげたくて〜と言ってた両親になんか申し訳ないというか。。

その場でお返しとかは大丈夫なんでと言っておきましたが今日主人が弟がどうすればいいって聞いてきたよ〜と言ってきました。

それ聞かれてこうしてくださいとか言うのおかしくない?って思うんですけど
なんかもう分かんなくなっちゃって
どうしたらいいですか??

コメント

ありす

そういう事はべーぐるさん達に聞くのは非常識ですね😅
聞くなら義家族の方に聞いてほしいですね😓
せめてご主人がべーぐるさんに確認せずに答えてくれたらよかったのに😑

• べーぐる

べーぐる

そうですよね!本当主人のとこで止めてほしかったです。。

• 5月7日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちの義弟みたい、、

私は主人に
あんたの弟常識ないね!
と伝えました笑

• べーぐる

べーぐる

私も同じように伝えようと思います笑

• 5月7日
am

コメント失礼します。

義弟さん、常識がないですね…💦

ただ、頻繁に会ったり連絡を取りあっている訳では無いので主様のご両親も入学祝いをあげなくても良かったのでは…?とも思います。

義弟さんの、全然付き合いがない方に貰っても困るというのも正直な意見なんだと思います。

ただ、貰った以上しっかりお返しをするのが社会人のマナーだと思いますが…

• べーぐる

べーぐる

確かにうちの親が余計なことをしてしまったのかもしれません💦あげなければ非常識に悩むこともなかったので😣

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

普通なら。
電話番号聞いて、連絡します。
私なら!!

常識なさすぎる上に、どうしたらいいか聞いてくるあたり、かなり恥ずかしい弟夫婦ですね!

おまけに、助言しないご主人も、ちょっと残念。

って思います!

• べーぐる

べーぐる

うちの主人もどちらかというとそういう常識があるほうではなく…
    逆の立場で私の弟があなたの両親からお祝いもらってどうすればいいって聞いたら変でしょと言ったら俺だったらカタログギフトでも送っといてって言うと言われました!
    やばいですね…

• 5月7日