※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

御主人の職場で、職場の人が、人の嫁の話とかする方って結構いるんです…

御主人の職場で、職場の人が、人の嫁の話とかする方って結構いるんですかね?
うちの主人の会社は男性職場だからか、アイツの嫁はキツいとか美人とか可愛いとかうわさになるみたいで、、💦
入籍したときも、会社から出してる冊子に載るので写真とかを提出してアンケート等協力しましたが、その写真を見て、お前の嫁どうだとか、会ったこともないのにこないだ嫁どこどこのスーパーにいたなとか言われるみたいです!😲
私は悪いこと言われてる訳じゃないのですが、知らないところで見られているとなんとなく気が抜けないと思ってしまいました😅
スッピンででかける私が悪いのですが😂(笑)
嫁腹大きくなってきたなーとか言われて、あ、見られてたんだみたいな感じです😅❤遠くに嫁いできたので外で適当にしてたので化粧くらいしなきゃと思いました(笑)
みなさんの御主人の職場ではそういったことありますか??(;´∀`)

コメント

sunny92

以外とありますよー‼️
基本見た目の話みたいですが(´-ω-`)

そんなとこみるなーっと思います‼️
この間なんて事務のかたにすっぴんで会ってしまいました(-∀-`;)

きっと、あーでもないこーでもない言われてるんだろ〜なーっと…

  • ゆう

    ゆう

    コメントありがとうございます!
    やっぱりそうなんですか!
    できれば綺麗なイメージでいたいのでスッピンで会っちゃって、やっちまった~と思いました(笑)会っちゃったというか見られただけなんですが😂

    sunny92さんがスッピンで会ったのは急な用事とかですかね?💦

    なんとなく嫌ですよね💦
    私は嫁さんポッチャリだな~と言われてそうです😂😂😂

    • 9月3日
  • sunny92

    sunny92

    子供が生まれてからは日焼け止め塗るくらいしかしてません(´-ω-`)
    会ってしまった時はもーチッて思いましたよ‼️

    しかも、旦那の会社のかたはわざわざ感想を旦那に言うので、
    私にまでその情報が入ってくる(-∀-`;)

    本当やめてと思います(´-ω-`)

    • 9月3日
  • ゆう

    ゆう

    自分の準備に時間かけられないですもんね😅
    チッに笑っちゃいました😂

    うちもそうですよ~!😂
    嫁可愛いなとかいってくれると嬉しいですけど、逆に悪いことも言われてるんだろうなと思ってしまって😅💦

    • 9月3日
たむ

うちもろそれです。
スーパーであいますし、すっぴん2回見られました笑
しかもスルーしてくれたらいいのにすっぴんみたとか旦那にいってきて最悪です。

子供が生まれたのでもぅすっぴん生活はやめようかと思いますがなかなか妊娠中や産後は難しいですよね。

  • ゆう

    ゆう

    コメントありがとうございます!
    そうなんですか!やっぱりあるんですね!人の嫁なんてほっとけって感じですよね😂
    すっぴんみたからなんだよ?あん?って感じですよね(笑)

    そうですよね~💦
    スーパーに行くだけでも、見られてるんだと思うとやはり化粧しなくちゃと思いました😅

    • 9月3日