※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちの機嫌が悪くて疲れました。何もかも面倒で、子供と離れたい気持ちもあります。

あー疲れたー
家にいると上の子のイヤイヤグズグズ下の子のギャン泣きでメンタルやられます

上の子が朝から外に行きたくてグズグズしていたから急いでお昼ご飯だけ作って2時間公園行ってきたけど、それでも帰りたがらなくて抱っこ紐してるから強制的に抱っこで帰る事もできなくて公園で寝転がってギャン泣きの息子にキレそうになりながらも頑張って宥めて家帰って来たけどまたずっとグズグズ下の子はギャン泣きでもう疲れたー

何もかも面倒
子供のグズグズを解消するのも面倒
子供から離れたい無理

コメント

あすまま🌼

1度泣かせたまま離れましょう😭😭😭💦
わたしもその気持ちめちゃめちゃわかります💦
下の子が女なんですか、女ってなんでこんな泣き声うるさいの?☹️💥って思うくらいうるさくてそれに息子のグズグズ泣きのダブルパンチなときは相当メンタルやられました😭😭😭💦
とてもよくわかります。
1人になりたい気持ちもわかります。
でも怒らないでキレないでなだめて家に連れて帰れたのすごいです!
気持ちを落ち着かせるためにも下のお子さんが踏み潰されないところに置いてちょっと離れましょう!!!