※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

幼稚園の畑行事に下の子を連れていくのは迷惑でしょうか?旦那が1人で見るのは難しいです。

幼稚園の行事(畑で)に下の子連れてったら迷惑ですかね?
いつもは連れて来てる方いるのですが今日は畑なので、、、
まだ首がすわっておらずおんぶはできないので抱っこです。
旦那がいるのですが、旦那が1人で下の子はまだみられません。。。。😭

コメント

ままり

えぇ…旦那さんがお子さんを1人で見れない理由は何ですか?😅迷惑というか、畑は足場も悪いでしょうし、転倒したら大変です💦誰も見てくれる人がいないなら連れて行くしかないですが…可能なら旦那さんがおうちで見てくれる方が良いかと💦

空色のーと

旦那さん1人で行ってもらったらどうでしょうか?

子供見るか行事に行くか、2択です!

メメ

畑で何するかにもよるけど、迷惑ってよりママが大変、イベントに参加出来るかな?って不安はありますね🤔
でも迷惑はないんじゃないかなぁ…乳児がいるママさんは他にも沢山いるだろうし。
園がオッケーって言ってくれたら連れてって良いと思います☺️

はじめてのママリ🔰

うちだったら全然連れて行きますし、むしろ主人もかりだします🤣
もし下の子連れて行きたくなかったらご主人に上のこと2人で行ってもらうのが良いかと思いますよー🤗それなら大丈夫だろうし。

まーちゃん

畑だと足場も悪いので転倒したりすると危険なので、旦那さんに下の子を見てもらうか旦那さんに行ってもらうかですね😣