※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

上の子のトイトレで旦那と喧嘩し、協力が得られず困っています。授乳中に手が離せず、旦那の対応に不満があります。

下の子がいて、上の子のトイトレをする時、どうしても自分だけでは対応しきれません😭
みなさん、旦那さんも積極的に協力してくれましたか?
一度トイトレの事で大喧嘩して、旦那は基本面倒臭い事嫌い&すぐイライラして娘に暴言吐くので、なるべく頼りたくないのですが、下の子の授乳などでどうしても手が離せない時もあって‥😢
いいね&コメントよろしくお願いします。

コメント

ゆき

旦那さんも積極的に協力してくれた!

ゆき

仕方なく協力してくれた!

ゆき

協力が得られないので、自分だけでやった!

airyu

いるときは対応してくれますが、いないことが多いので、授乳中だったら下の子を待っててねーと途中で辞めて、トイレに付き合ってます😊

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ちなみに、自分からトイレと言ってくれますか?
    うちはまだ自分から言わないので、こっちで時間の目安を見て誘って出るという感じなので💦

• 5月7日
  • airyu

airyu

最近自分から言うようになりました😊でも一応時間は見て、その時間内に言ってこなければ誘ってます😊

• 5月7日
  • ゆき

ゆき

自分から言えて凄いですね🙌🏻
    自分から言ってくれれば旦那の協力も得やすいんですが😖

• 5月7日