※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y(24)
ココロ・悩み

子供の育児に不安を感じ、睡眠不足や心の弱さに悩んでいます。マタニティーブルーかもしれません。

自分が嫌でどうしていいか分かりません。

わが子は可愛いです。
だからこそ、こんな母親でいいのか不安です。
守ってあげれるのか、ちゃんと育てられるのか。

そんなことを考えていたら
一睡も出来ずに朝になります。
ココ最近、私の睡眠時間は
息子のお昼寝の2時間くらいです。
眠いけど、不安で寝れなくて辛いです。

お腹の張りも増えてきて痛みを感じる時もあり、
あかちゃんの為にも睡眠、食事は大事。
と分かっていますが、思うようにとれません。

自分の心の弱さに情けなくなります。

マタニティーブルーですかね?😅

コメント

ママリ

大丈夫ですか?
どことなく不安とかならマタニティブルーかもしれませんね💦
2人目となると少し不安な気持ちもあると思います💡
上の子も赤ちゃん返りもあるでしょうし💦
でも、産んだら、あれ?なんで悩んでたんだっけー!となるくらい幸せな気持ちになると思いますよ😄
あと、もう少しですね😄
出産は体力使うので、ゆっくり休んでくださいね😄