※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

集団コロナワクチン接種会場で働く看護師を探しています。集団接種の仕事をしたいが、勤務先に言うべきか悩んでいます。今の職場で慣れるべきかも迷っています。

集団コロナワクチン接種会場で働いてる看護師さん、いますか?
ブランクあり、五年ぶりにパート復帰しましたが、集団接種の仕事をしたいのですが(子との生活の為)勤務先には言うのですよね?
それより、先に今の職場で慣れるのが先ですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

先日看護協会の研修にいってきました!わたしもブランクありです!

  • ママリ

    ママリ

    お疲れ様です😌復帰ですか?

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワクチン接種で復帰しようかとおもい勇気をだして研修行きました!けどブランクありにはなかなかむずかしいなとかんじました。

    • 5月7日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    わかります!なかなか難しいですよね💦
    打つ以外の後方支援をやりたいです😅

    • 5月8日
  • 朔仁ママ

    朔仁ママ

    こんばんは!
    突然すみません😵💦
    現在無職です💦
    私も、居住地で潜在看護師の募集をしてるので、集団接種会場のバイトパートを検討しています!。

    とのような点が、ブランク有りには難しそうと感じましたか?参考までに教えていただきたいです😱

    あおいさん
    あおいさんへの回答者さんに勝手に質問して申し訳ありません😵💦

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    筋肉注射のやり方もかわっていたり、ワクチン溶解もミスが許されないのでかなり緊張感ありそです

    • 5月16日
  • 朔仁ママ

    朔仁ママ

    なるほど、、、たしかに緊張感はすごそうですよね😵💦
    大学病院に勤めてたのに、筋肉注射って経験がほとんどないので、余計難しそうです💔

    ありがとうございました!もう少し悩んでみます💦

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大学病院なら処置や技術面は不安かもですね。

    • 5月17日
ねこねこ

答えになってませんが、わたしも集団接種のお仕事したいなと考えてます!が、下の子がまだ0歳で保育園に預けないといけないし勤務先は1時間かかりそうだし色々問題あって迷ってます😅
勤務先に言えそうな雰囲気なら言ったほうがなにかと安心な気がします😊

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    ちかかったら、短時間でもやりたいですよね。
    まだ0歳なんですね😃

    そうですよね、接種会場密な感じですよね

    • 5月11日