※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみこ
家族・旦那

旦那が休日に息子の遊び相手をしてくれますが、夜になると疲れたのかイ…

旦那が休日に息子の遊び相手をしてくれますが、夜になると疲れたのかイライラしてきて1人で機嫌が悪くなる時があります。息子がお昼寝する時は旦那も一緒に2~3時間寝てます。お風呂はほぼ毎日、たまに皿洗いしてくれます。
私は今切迫で自宅安静と言われていて家事は休み休みできますが息子の相手が大変なので旦那がいて助かりますが、なんだかイライラされると遠回しに私が悪いみたいな感じになってる様な気がしてモヤモヤします😫
ただの愚痴です😪気にさわる方がいたらすみません😣💦

コメント

みっきー

愚痴でもなんでも吐き出しちゃいましょう😊💓
うちの旦那も子供の相手よくしてくれる方ですがやっぱりイライラしたりしてます(笑)
私もそういう態度見るとモヤモヤしちゃいますね( -᷅_-᷄ )数時間で疲れちゃうなんて、こっちは毎日ずっとなのに~って😅

ともぞ

すごく共感できます、、、😭
ただでさえ、妊娠してて精神状態不安定な中で(体も痛かったりしんどかったり)、そんな態度になると、本当に悲しくなります、、、。
私は今は切迫と診断されてはいませんが、初期に出血あったり、一人目の時が切迫早産で入院したこともあったので、今回は入院にならないよう、気を付けて過ごしてます。
うちもテレワークで、仕事しながら色々としてくれて助かってるし、ありがたいと思いつつも、、、モヤモヤだったり悲しくなったりします😭