※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

香川県観音寺市の保育園の4月分の引き落としはまだされておらず、口座が間違っている可能性があります。次回の引き落とし時期が不明です。知っている方、教えてください。

香川県観音寺市の保育園に4月から通ってるのですが4月分の引き落としって4月末だったのでしょうか...💦

今確認しても引き落としされてなく、口座間違えてるのか今月末におちるのかわかりません😭

ご存知の方教えてくださると助かります。

コメント

2児♂️の母親

宇多津ですが、保育園(次男)は4月分は引き落とし出来ないから現金でお願いします
と直接先生から言われました(>_<)

もし支払いが出来ていなくても、現金手渡しでも大丈夫だと思います。一円不足していても振込できず、なんどか園から言われ直接払ったこと多々ありました( ̄▽ ̄;)※長男保育園利用中

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️
    今日ちょっと先生にお伺いしてみて、もし落ちてないようだったら直接お支払いをはやめにしようとおもいます😂

• 5月7日