※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で体重が増加して心配ですか?身長165センチで、妊娠前53キロから57キロに増えました。2ヶ月で7キロ増加は心配ですか?

妊娠7ヶ月の初マタです。

妊娠前は体重53キロほどあって、
初めて病院で測った日はつわりの反動か50キロでした

その後病院で図る度徐々に体重が増え
今は57キロもあります。

病院で初めて測った時50キロだったのに
多分妊娠5ヶ月くらいのときだったと思います
2ヶ月で7キロ増加ってことですよね

これってやばいですか?

ちなみに身長は165センチです。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠前164cmで53キロでした!
が、いま62キロありますよ😂笑

はじめてのママリ🔰

誤字が酷かったので再度失礼します💦

妊娠前の体重から妊娠7ヶ月で4キロだと大丈夫だと思いますが、2ヶ月で7キロは増えすぎかなぁと思います。

後期は特に増えやすくなってくるので、ちょっとセーブした方がいいかもしれませんね🥲

ままり

妊娠前43キロでした!
今は60キロ超えてます😂😂😂😂

TOMATO

身長、体重、経過が全く同じでびっくりしました😂
出来れば60キロ以内で産む!と思っていましたが、もう諦めてます😁
私の場合まだ悪阻があって毎日吐いてるのに、7キロくらい増加してるからもう訳が分かりません😤笑