※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

性的なお話になるので苦手な方は閲覧ご遠慮ください。今でもはっきり覚…

性的なお話になるので苦手な方は閲覧ご遠慮ください。

今でもはっきり覚えている出来事です。
保育園の年中くらい(5歳頃)のとき、近所に住む1つ年上の女の子と2人で遊びました。
2人で1つの布団の中に入っていたのですが、その女の子に促されてなぜかその女の子の性器を舐めさせられました。
どのような状況だったのかはまったく思い出せませんが、その子の性器を舐めたこと、なんだか変な味がしたこと、それがあまりよくないこと(親に言えないようなこと)だと思ったことだけはよく覚えています。

結局そのことについて誰にも何も言えないまま、今30代になりました。
後にも先にもそんなことをしたのは一度だけです。
その女の子とは同じ小・中学校でしたが、中学生になってからはほとんど話すこともなくなり、今はどこで何をしているのかまったくわかりません。

なぜあのときああいうことになったのか、なぜ自分がその子の性器を舐めさせられたのか。
考えてもよくわかりませんが、自分に娘ができ、もし自分の娘がそんなことになったらと思うと複雑な気持ちになります。

結論もオチもなくてすみません。
誰かに言いたくて書かせてもらいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

モヤモヤの解消になるかわかりませんが…
「おうち性教育はじめます」という本を読んでみてください。
漫画なのでわかりやすいです。

読んでみると、近所の子もママリさんも性教育を受けてこなかった世代なんだな、とわかると思います。
(性教育を受けていないから誰が悪いということではないです)
何故だったのか、どうすればいいのか、がわかると気持ちもちょっと変わるのではないかと…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 5月6日
deleted user

私もひとつ上の先輩(女の子)に性器を舐めさせられそうになったことあります。未遂です。

私は早熟だったのもあり、これは性的なことでやらされたらいけないと理解していたから断りました。

でも私の1つ下の女の子は理解が出来なかったようで舐めさせられてました。胸も舐めさせられてました。

途中からは「見ないで」と先輩に言われて布団の中で先輩と後輩がゴソゴソしてて、先輩はハァハァいってました。

今でも覚えてますが先輩が小一、私は年長、後輩は年中でした。もしかしたら先輩が年長、私が年中、後輩が年少だったのかもしれません。私は園児服だったのを覚えてるので少なくとも私は幼稚園児でした。

すごくまえに小児自慰を自分がしてて小児自慰イコール性的な意味はないというのが主流だけど自分は性的な意味をしっかりと理解してしていたけど同じだった方いますか?という質問を見かけたことがあるので早熟で理解出来る子はそういうことはするし、周りを巻き込んだりとか普通にあるんだと思います。

私は早熟で理解できていたから回避できたので早めに性教育するのもいいかもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり小児自慰のひとつだったんですかね💦
    ありがとうございます(>_<)

    • 5月6日

「ココロ・悩み」に関する質問