※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
子育て・グッズ

昨日、娘の前で夫婦ケンカをしてしまい、娘が心配そうな様子でした。ストレスが溜まっている中、外出も難しい状況で、感情を抑えられず悔しい気持ちです。

昨日娘のいるリビングで夫婦ケンカをしてしまいました💦
私が泣いてると娘がすごく心配そうな顔をして頭を撫でてくれたり、目の前に来てごめんねって言ってきたんです。
今でも思い出したら泣きそうです。
その時一瞬で目が覚めてものすごく悪いことをしてしまった気持ちになりました。
毎日出来るだけ笑顔でいて一生懸命だった私ですが、1歳5ヶ月の娘に気を遣わせてしまいました…
感情を抑えられなかった自分がすごく悔しいです(;_;)
皆さんそんなことありますか?

ストレスが溜まりに溜まってるんだと思います。
発散といっても、コロナ禍で大阪なので外出なんて出来ません。

コメント

ありますあります。私も、子供の前で喧嘩して大号泣して泣き叫んだら、ただ黙って見ている旦那を押しのけて息子が、ママ大丈夫だよー。いいこいいこー。と頭をなでてくれました。

旦那すてても、一生この子の味方でいようと決めましたね。

感情をおさえられなかった自分が悪いのではなく、妊婦をそこまでおいつめた使えない旦那がクソなんだと私はおもってますよ^ ^

• ちゃこ

ちゃこ

私だけかと思ってたので、共感して頂いてめっちゃ嬉しいです😭💕
    お子様めっちゃ優しいですね😊
    ほんと、私も一生この子の味方でいようと思いました❗
    1人目出産してから感情抑えられないので、困ってます💦

• 5月6日