※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomapin
妊娠・出産

初マタの25wです。検診で鼻が大きく見えるけど、産まれたら違うかな?顔はパパに似るか心配です。

25wの初マタです!
いつもお世話になっています(´・ω・`)ノ
今日は検診日でした!
写真的に鼻が大きく見えるのですが
どう思いますか?(´·_·`)
旦那が鼻が大きめなので
やっぱり女の子は
パパに似るのかなって(>_<)
エコーなどでは大きく写ってたけど
産まれたら違ったよ~とか
そういう方いますか?(´・ω・`)

コメント

あいチャンmama♥

写真がないです(><)

  • tomapin

    tomapin

    貼り忘れました(>_<)
    すみません!

    • 9月3日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    エコーは綺麗に写らないので
    気にしなくても大丈夫ですよ(*^O^*)♪

    • 9月3日
tomapin

すみません。貼り忘れました(T_T)

noripi111

上の人も言ってますが、エコーは鮮明じゃないので、問題ないかと!
私が思う鼻は、小さく見えますよー

おにぎりちゃん

うちもお鼻おっきいな!って思いましたが、普通でしたよ(^o^)/
分かりづらいかもですが、一応貼っておきます*\(^o^)/*

  • おにぎりちゃん

    おにぎりちゃん

    patoranさん

    • 9月3日