※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘が最近ディップにハマっています笑ご飯の時にパンや果物、…

1歳5ヶ月の娘が最近ディップにハマっています笑

ご飯の時にパンや果物、ポテト、ご飯とにかくなんでも途中で味変のためにヨーグルトに一旦つけて食べます🤪

ヨーグルトちょいちょいつけて お〜う!😍 パク、ウマウマ♥️

みたいな感じで面白いです🤣
みなさんのお子さんの不思議な食べ方、
どんなことしてますか♥??

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳のとき、なんでもかんでも、スープの中に入れて、ふやかして食べてました😂
揚げ物など、サクサク感ないですw

  • なの

    なの

    娘も柔らかくするのが目的なような気がします😆
    やっぱりディップしますよね🤣
    でもせっかく揚げたのふにゅふにゃにされるとちょっと悲しいですね😂

    • 5月6日