※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日の夜に残ったものを旦那が朝食べるというので取っておきました。し…

昨日の夜に残ったものを旦那が朝食べるというので取っておきました。
しかし、朝起きてこないし時間がないとのことで食べないと言ってそのまま仕事にいきました。

朝食べるって言ったから昨日取っといたのに結局食べなかったり、わたしが朝支度しなきゃ食べないとか、自分の食べたく無いものは残すんだったらご飯作る気失せますよね?これでも一応体調悪い中作ってるんです💧
食べたものを流しに持っていってくれるわけでも無く、そのまま放置でいってしまいます。
私は朝食べないので旦那のためだけにご飯の支度してます。自分の時間がなくてゲームする時間が無いことも、疲れてるのも充分わかってますが、それは私も同じです。
朝からゲームする時間があるならもっと早く起きて自分で支度するとかしてくれても良いと思いませんか?

もう出勤してしまったので、直接は言えません。
帰ってくるとわたしも普通に接してしまい言えないのでLINEで文句言ってもいいですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

まだお子さん2ヶ月だし大変ですよね😣
LINEで文句言ってもいいと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長文送ってやりました😂(笑)

    • 5月6日
もな👠

赤ちゃん2ヶ月なら朝くらい自分で食パン焼くなりして用意して?って思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね??
    毎回朝ごはんは?って起こしてきます😥

    • 5月6日
はるまま(ちー)

そのまま今日の夜に出しましょう✨

  • はるまま(ちー)

    はるまま(ちー)

    っていうか自分で食べるものくらい自分で用意して欲しいですよね😅赤ちゃんじゃないんだから(笑)

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜に出しても、残り物には手をつけない人なんです😑
    実家が座ってればご飯もお箸も出てくる家なのでまだ息子感覚なんでしょうね!
    わたしはあなたの母親じゃないしもうパパなんだよって感じです😡

    • 5月6日