※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな◡̈*.。
妊娠・出産

吐きつわりで夜眠れない状況です。同じ経験者の回復期間を知りたいです。

まさかの吐きつわりになりました(;_;)
こんな辛いなんて、、、、
吐きつわりの方夜ねれますか?
私は寝れる気がしません(;_;)
10分程で2回トイレ行きました( ᵕ ᵕ̩̩ )
人それぞれな事は分かりますがこの週数前後で吐きつわりあった方いつくらいによくなりましたか?
参考程度に知りたいです!

コメント

年子まま

私の場合8w頃から吐きづわりになり12wになった今でも食べたら気持ち悪くなります。吐く回数は減りましたがまだまだ続いてます。
今現在も7時間前に食べた夜ご飯がまだ胃に残ってて気持ち悪くて寝れないです😔
吐きづわり辛いですよね…
早くつわり無くなってほしい😭

• なーな◡̈*.。

なーな◡̈*.。

お返事ありがとうございます!
    今は昼はなんでも食べれるけど夕方から朝に食べると気持ち悪くなるので食べてないです(;_;)
    今日調子に乗って夜マックのポテトとベーコンポテトパイ食べました😂😂
    夜中気持ち悪くなり初めて吐きました(;_;)
    1ヶ月以上とか耐えられてるんですね( ᵕ ᵕ̩̩ )
    私も耐えなきゃです😭😭
    つわり初めて経験したのでこんな辛いんやと😭
    お互いつわり早く収まるといいですよね(;_;)

• 5月6日
🎀Hinamama🎀

吐き悪阻しんどいですよね😭😭😭3人とも吐き悪阻でした!!長女が5週くらいから猛烈で1日中吐きまくってました!10週前には良くなってた記憶です。次女が同じく5週くらいから嗚咽が凄くてでも食べれないこともなかったけどちょいちょい吐いてて10週位までにはだいぶ良くなったかな?って感じで、三女が7週頃からエブリデイエブリタイム船酔いな感じで吐きまくっててダラダラ続いて結局産むまで吐いてました🥲🥲💖

• なーな◡̈*.。

なーな◡̈*.。

3人とも吐き悪阻だったんですね( ᵕ ᵕ̩̩ )
    1人目つわりなくて今の子で初つわりが4週からあり今日夜中に吐いたのでこれからもしかしてと恐怖です、、、、
    今めちゃくちゃお腹グーグーなっててなんか食べたいけど食べたら吐くんだろうなと踏み切れません(;_;)

• 5月6日
  • 🎀Hinamama🎀

🎀Hinamama🎀

三女妊娠中同時期に私の友人も妊娠していたんですけどその子も1人目つわりなくって初期から吐き悪阻でなーな◡̈*.。さんと同じこと言ってましたᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀💦
    お腹空いても気持ち悪いし、食べでも気持ち悪いし嫌になっちゃいますよね🥲
    私は気持ち的に食べれそうなものちょこちょこ食べてました、、、そして吐くけど仕方ないと割り切りました( ߹ᯅ߹ )
    泣きそうになっちゃいますよね…
    悪阻辛いけどその分赤ちゃんが元気に頑張ってくれてるんだなって思うようにしたらきっと頑張れるはずです💖
    早く悪阻良くなりますようにꪔ̤̫‬楽になったら沢山たべれる喜びが格別ですよ🥰

• 5月6日
  • なーな◡̈*.。

なーな◡̈*.。

その友人の方と全く一緒の状態です( ᵕ ᵕ̩̩ )
    お昼は好きな物食べれるのでガッツリ食べますが夜になると全くダメなので困ったって感じです😂😂
    割り切るしかないですよね(つд⊂)
    励ましの言葉ありがとうございます😭😭😭❣️

• 5月6日

私は8週くらいから始まって、12.3週くらいから徐々におさまっていきました!私の場合、夜寝ることは出来て寝てる間が1番幸せでした(笑)

10週くらいでおさまるって書いてあったり、中には出産まで続く人もいるって見てビクビクしてましたが、つわりから解放されて食欲モンスターです😂

つわり辛いですよね…早く解放されますように🙏

• なーな◡̈*.。

なーな◡̈*.。

4週からつわりがあって
    今日の夜中に初めて吐きました( ᵕ ᵕ̩̩ )
    全然寝れなくてやばいです(笑)
    色々書いてあって人それぞれなんだなと分かりつつも早く無くなれと思う日々(;_;)
    解放される事願います!
    ありがとうございます☺️

• 5月6日