※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
ココロ・悩み

娘が発熱後、自身も微熱と鼻水鼻づまりが始まりPCR検査を受けています。不安と申し訳なさを感じており、家族は慎重に外出していましたが、妊娠中で心配です。皆さんも気をつけてください。

4月30日に娘が発熱して5月2日の朝には解熱したんですが…

5月3日〜私が微熱、鼻水鼻づまりが始まりました🥲
今日PCR検査を受けて結果待ちの状態です。
もしコロナだったらって考えたら不安です。
お腹の子は大丈夫なのか?通院してる産婦人科やそこに通ってる妊婦さん主人の会社など色々と迷惑をかけてしまうことになってしまいます…本当に申し訳ないです…

主人は飲みに行くのが好きなのですが、コロナが流行りだしてから1年以上も1度も飲みに行ったりしてません。常に家族の事を考えてくれています。
私も娘も大型商業施設も行ってません。保育園か近くのスーパーか検診の為に病院、休日に車でスーパー行ってまとめ買いするくらいです。
自粛してるつもりでしたが、38wでこんな事になるなんて思ってませんでした😢

まだコロナかわからないですが…本当に皆さんも気をつけて下さい。

コメント

ゆかり

体調大丈夫ですか?😣うちも4月末に息子がたぶん保育園で風邪をもらってきて発熱、治りかけた頃にわたしが鼻詰まりで発熱はないけど体調不良、同じく妊娠中で、もう生きた心地がしませんでした。お腹の子は大丈夫か、産院はどうなるのか、めちゃくちゃ心配だし怖いですよね😭😭
ご家族もみなさんコロナにかかりそうな行動を全然されてないようですので、娘さんの風邪がうつっちゃっただけだと信じたいですね👶PCRの結果が陰性だとしても怖いって思っちゃいそうですが、どうか陰性で、そのまま症状も軽いまま治り、無事に元気な赤ちゃんをご出産されることをお祈りしています。他人事とは思えずコメントさせていただきました。お身体お大事に😫💖

• なつ

なつ

コメントありがとうございます😊💕
    先程結果が来まして陰性でした😭
    ほっとしました…このご時世に風邪を引いてしまうのは本当に心配になりますよね…ましては妊娠してたら余計ですよね😅💦

私の体調も平熱に戻って鼻水鼻づまりだけです🥺
    ゆかりさんももうすぐ出産ですね!お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😊❤️

• 5月6日
あくあ

気休めですが…微熱、鼻水、喉の痛みで先週PCR検査受けましたが陰性でしたよ‼︎
不安になる気持ちわかります💦
臨月で風邪なんて普段なら不安なのに今は風邪であることを祈っちゃいますよね💦
どうか陰性でありますように‼︎

• なつ

なつ

コメントありがとうございます😊
    先程連絡が来て陰性でした!
    安心しました🥲💕
    とりあえず風邪が早く良くなって万全の状態で出産に臨みたいです!

• 5月6日