※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園を休んでいる子供は元気だが、鼻水が続いている。明日も休むべきか悩んでいる。指示はない。

4月の終わりごろから、熱が出て
鼻水、咳の為、幼稚園を休んでいます。
小児科では風邪と判断されて
現在、めちゃくちゃ元気に走り回っていて
食欲も元通りです。
しかし、まだ鼻水が出てきています。
明日の幼稚園、まだ行かない方がいいですかね?
幼稚園はとくに鼻水咳の場合、体調が悪い場合
休んでください、などの指示は特にありません。

コメント

ねねちゃ

うちも幼稚園に4月から行っています😆
鼻水ダラダラな子、かなりいますよね🤣💧💧咳は休ませるけど、鼻水が大量でない限り行かせるかもしれません🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!(^^)
    居ますよね!咳は今のとこ出なくなったんですが、鼻水が😂💦体調管理表ってのを毎日提出してるんですが、朝の体温など記入します、その下の欄に鼻水や咳などのチェック項目がらあり該当する場合はチェックするんですが、チェックして登園してもいいですよね(´・ω・`)このご時世嫌がられるかなぁとか色々考えてしまって💦

• 5月5日
  • ねねちゃ

ねねちゃ

わかります~💦💦💦
    うちの叔母が保育士さんをしてますが、咳は迷惑になっちゃうみたいで休ませてるけど、鼻水はほぼ全員なっているみたいです。うちも鼻水のところに○をつけて、登園させてました😅😅😅

• 5月5日