※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

保育園についてです。GW明けの10日から仕事復帰になります。そのため早…

保育園についてです。

GW明けの10日から仕事復帰になります。
そのため早朝保育と居残り保育を申請してあるんですが、一応担任の先生に一言伝えた方がいいですよね?

伝え方は「申請してある早朝保育と居残り保育、月曜日からよろしくお願いします。」でいいでしょうか?🤔

すでに保育園には行っていて慣らし保育も終わり、今は通常保育になっています。
カレンダー通り7・8日は保育園なので明日伝えようかなと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに身構えなくて大丈夫だと思いますよ🤗
うちも7時から預け延長してますが、初日は連絡帳に一言記入しました。
預ける時に先生から気になれば帰りの時間など聞かれるかと思いますが、預ける時に何も言わないのもなんかあれなので、仕事が始まるので何時から何時までお願いします!で良いと思います🙋‍♀️
お仕事頑張ってください✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一応連絡帳に書いて口頭でも伝えようと思います!
    ありがとうございます😊

• 5月5日

申請だけでなく、具体的にいつから延長保育を利用したいのかは相談した方がいいと思うので、明日話してみるといいですね😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

明日伝えてみます!

• 5月5日