※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日友達と遊びに行って、今朝起きてから朝ごはんの支度するわけでも掃…

昨日友達と遊びに行って、今朝起きてから朝ごはんの支度するわけでも掃除するわけでもなんでもないくせに、私の作ったお昼ご飯食べて後片付けもせずうとうとしてる旦那。
寝たいのはこっちだわ。
なんもしないくせに寝ることだけは欠かさないよな。

コメント

K.A.A.T

分かります
うちは遊びには行かないで家にいてご飯は?って言って私が作り食べて食器を流しに持って行ってソファー直行娘はベッタリ私😂
2人目が生まれてまだ入院してますがどーなるんだろうって思ってます💦私は旦那が寝そうな時昼寝は娘が寝てないと起こしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やることやって寝るんだったらいいけど、なんもしないくせに寝られるとは?ってなりますよね🥲
    入院中なんですね💦
    退院してからどうしよーって旦那さんの行動も考えちゃいますよね笑

• 5月5日
  • K.A.A.T

K.A.A.T

退院したら年子で帝王切開なので手伝ってもらわないとダメなので昼寝してる暇なんてないって言おうかと🤣

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も年子帝王切開です!
    実際昼寝の時間なんて取ってあげられないから言ってやりましょう!笑

• 5月5日
  • K.A.A.T

K.A.A.T

おなじですね!
    明日退院しますが帰った時のこと考えたら恐ろしいです😂

• 5月5日
ぺーすけ

一緒です!

昨日、遊びに行ったくせに、疲れてますアピールしてきて、基本何もせず寝てます。

なので、さっきブチギレて全て押し付けてやりました。

もう私は何もしません。言いません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブチギレる気持ちわかります😂
    今日はもうゆっくりしてくださいね!

• 5月5日
ゆき

うちの旦那もそうです。
休みの前の日は夜中までゲームして朝起きれず、日中もウトウト、、、毎週それで喧嘩になってるのに、早く寝る事はない😩もう呆れます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中のゲーム腹立ちますよね笑
    そのくせ朝起きてこないとか😇
    男ってほんと学ばないですよね

• 5月5日
  • ゆき

ゆき

その時楽しければいいって考えなんですかね?後先全く考えてない感じ、学習しない感じ嫌気がさします笑

• 5月5日