※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこさん
子育て・グッズ

娘が吐き戻しに悩んでいます。ミルクを飲んだ後にヨーグルト状の吐き戻しがあり、寝返りをしても吐いてしまうことが心配です。解決策を教えてください。

生後5ヶ月の娘の吐き戻しについてなのです。
完ミで育てており、180一度に飲みます。
現在体重は7キロを少し越すくらいです。
吐き戻しもよだれも多く、一日に大きなスタイを5枚ほど使います、、。
ミルクを飲んだ直後に吐く量は減ってきたのですが、飲んで一時するとヨーグルト状のものをかなりの量吐きます(;_;)
その度娘もびっくりして泣いてしまいます(;_;)
寝返りを3ヶ月から出来ていて、寝返りしたいー!下ろして!と泣いて、時間も空いたし大丈夫かな?と思いいざ寝かせて寝返りしてまた吐いてしまいます(;_;)
4ヶ月検診でもなにも問題なく、よく寝る、よく飲む子なのですが、吐き戻しだけとても気になります(´・ ・`)
こうしたら良い、もっとこうしたら良いなど解決策があれば教えていただきたいです!

コメント

るい

ちょっと病名までは
忘れましまが友達の子供が
新生児の頃からよく
勢いよく吐きほどしてて
受信したら胃がなんかで
手術してました💦

勢いよく吐くのが毎回なら
1度受診してみてもいいかもです!