※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

38週で産みたい気持ちですが、前駆陣痛で痛みが続かず、早く終わらせたいと思っています。

あと数時間で38週。
早く産みたい〜😭❣️

上の子は39w3dの夜陣痛でしたが、一度あの痛みを知ったのではやくはやく済ませたい😂
毎日毎日痛くなれば期待し、続かず前駆かよ〜の1週間でした😭

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります~!!😨😨
出産より陣痛の痛み程辛いものありませんよね🤷‍♀️🤷‍♀️

• ぺい

ぺい

1人目はわけわからずあの痛みに10時間叫び続けた凄まじい出産でした…😂
    今回はイメトレで、鼻から吸って口で吐いてあっという間に子宮口全開ー!なんですけどね🤣

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

すごくわかります。
陣痛中も早く終われ~と思ってました( *´艸`)頑張ってください~💕💕

• ぺい

ぺい

4人のママさんなんですね😭❣️凄すぎます…頑張ろうっ😂

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く早くと思っていたら、焦りからか、四人目にしてはじめて予定日超過して促進剤になってしまったので、
    どうかゆったりしたお気持ちで待ってあげてくださいね☺️

• 5月4日
  • ぺい

ぺい

4人目ではじめて超えたのですか!?お腹の中でママがこんな不安ならもっと不安〜👶🏻とベイビーが感じちゃわないようにしなきゃですね🤭❣️

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。上三人は、予定日越えたことなかったのに、四人目ではじめて5日も超過してしまいました💦💦

• 5月4日
  • ぺい

ぺい

妊娠中の5日って1週間以上の感覚ありますよね😂私も予定日だけは超えないと根拠もなく思ってしまってました…😅笑

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです!
    しかも前駆陣痛から、フライング入院してしまって、結果的に6泊7日でした💨💨

• 5月4日
  • ぺい

ぺい

前駆陣痛って本当に前駆か?ってくらい痛い時ありますよね😆慣れてるであろう4回目でも思いもよらぬ何があるかわからないのが出産なんですよね😂

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントそうですね!
    あと、こんなにも精神的なものが陣痛に関与するとは思ってなかったです!なので、ぜひリラックスして待ってあげてくださいね😉💮

• 5月4日
  • ぺい

ぺい

コロナで出産も主人だけが子宮口5cmから産後2時間までしか入れず、上の子には全く会えず、且つ関西に住んでるので地方の母は補助に来る予定がなしになり💦いつ陣痛がくるかによって上の子預け先等々問題が、、、とかーーなり焦ってる気持ちがあるので、なるようになる!と大きく気持ちもっといた方がいいですね😭❣️

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もコロナ渦での出産で、
    面会、立ち会いすべて全く🆖だったので、最後までひとりで産みました😰😞うちはもともと実家も義実家も遠いので、産後も夫婦で乗りきりました😓ほんとなるようにしかならないし、なんとかなると思っていた方が赤ちゃんも安心して、出てきてくれるかもしれないですよね😍私は特に深夜の前駆陣痛のと期、「え?今?上の子たち寝てるしひとりでタクシーで産院行くの嫌だなぁ」とか思ってたので、遠退きました( *´艸`)笑

• 5月4日
  • ぺい

ぺい

前駆陣痛の時のその気持ちすごくわかります🤣早く産みたいのに張りがきたら「今?今かな?これ今から陣痛だったら、、、そうだなぁ。ん〜」と考えます!笑
    でも実際産んで7ヶ月経ちなんとか夫婦で3人の子供がいる中で乗り越えてる方と話せてよかったです😭何故か私もできるかーと思えました😂❤️

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、子供は四人います😆

ご出産頑張ってください💕💕

• 5月4日
  • ぺい

ぺい

そっか、4人目だから4人ですよね🤭‼️

ありがとうございます!!頑張ります!

• 5月4日
るっぴー

予定日19日ですか?
一緒な気がします☺️!

早くうみたいですよね。どんどんお腹は大きくなってしんどくなってきますし。
前駆何度もきてるならもう少しかもしれないですね✨

• ぺい

ぺい

19です!!!!!えー!一緒なんて嬉しいです🤭
    前駆きてますか?

私は結構朝昼晩問わず何度かいたたたた、、、と張ります!

• 5月4日
  • るっぴー

るっぴー

一緒嬉しいです!
    上の子の誕生日が予定日なのでドンピシャに産みたい気持ちあります😂笑

34週で前駆2回ほどあって、36週でも2回あったのですがそれからは前駆きていません😭前駆でも痛いですよね、、、

• 5月5日
  • ぺい

ぺい

上の子との誕生日なら絶対その日に産みたいですね😆❣️
    私ならお腹に毎日言っちゃいます🤭

前駆もしっかり痛いです😂でも今日からあと2週間までには産まれるのか、、とドキドキです!

• 5月5日
  • るっぴー

るっぴー

ですよね☺️✨
    私も毎日お腹に伝えてみようかな?

痛いですよね😭上の子のとき前駆なかったのでこれが前駆か〜と思っています。
    前は予定日超過しなかったんですか?🥺
    わたし41週0での出産だったので今回も超過するのでは?と思っちゃっています笑

• 5月5日
  • ぺい

ぺい

トツキトオカのアプリで「産まれたい日があればお腹に声をかけてね、もしかするかもしれないよ」みたいなのが出てきました👶🏻❤️

私も上の子のとき前駆ありませんでした!!ただ39w4dで産まれたので予定日は超えなかったんです😭予定日数日前の満月🌕だったのでそれかな?と思ってますが!
    1週間超過は体感ではかなりですよね😱今回内診で子宮口とかもう見てもらいましたか?

• 5月5日
  • るっぴー

るっぴー

ありましたね!✨ありました!
    いつも上の子とばっかり話しちゃって😢お腹の子に話しかけられてないなぁて思っちゃうんです。

わかりますー!わたしのときも上の子は満月の日に産まれてます🌕笑
    今月、満月までもうすぐですよね!
    前回NSTとエコーだけで内診なくて💦土曜にみてもらいます!ぺいさんは内診どうでしたか??

• 5月5日
  • ぺい

ぺい

私も1人目の時なんてしょっちゅうお腹に話してたのに今回はなかなか💦

私もNSTとエコーの推定体重だけでした!!金曜が内診です‼️
    外から見るお腹な感じはまだ降りてきてないです😅

• 5月5日
  • るっぴー

るっぴー

下に返信しちゃいました😭

• 5月5日
  • ぺい

ぺい

残り少しだし忘れずに日中は難しいから寝る前に少しだけでも話しかけるようにしましょう👶🏻❣️

色々見てると3〜4cm開いてる経産婦さんいるから陣痛までにそれくらい広がってて欲しいですよね😂

• 5月5日
  • るっぴー

るっぴー

そうですね☺️

ええっ!?そんなにもですか!経産婦だったらそれぐらい開いてて〜とか思っちゃいますよね。0センチだったらちょっと心折れそうです😭笑
    またよければ金曜どうだったか教えてくださいー!!

• 5月5日
  • ぺい

ぺい

開いてないね〜まだ硬いですね〜なんて言われたらちょっともう心パリンですね😅笑
    是非是非またお伝えします❣️

• 5月5日
  • るっぴー

るっぴー

お願いします💕
    また返信お待ちしています!笑

• 5月5日
るっぴー

ですよね😂
もっと話しかけてあげなきゃとは思うのですが💦

どこの産院でもそんな感じなんですね🤔
金曜楽しみですね✨
子宮口少しは開いててほしいですよね!
わたしもまだ全然下がってません〜😭笑

• ぺい

ぺい

お久しぶりです!今検診おわりましたー!
    子宮口硬めではあるけど2cm開いてました❣️「予定日よりは前かな」と言われました😆

• 5月7日
  • るっぴー

るっぴー

うわぁー!おめでとうございます!!
    予定日早めって言われるといつかな?いつかな?てソワソワとまりませんね☺️💕嬉しいですねー!!

• 5月7日
  • ぺい

ぺい

あと1週間ちょっとと思うと…❤️❤️ドキドキします!!
    今日の検診頑張ってください👶🏻❣️

• 5月8日
  • るっぴー

るっぴー

そうですよね!
    子宮口1センチでした!
    軟て言われたので子宮頚管は軟かいのかな?と思います。
    赤ちゃん下りてきてる!て言われたので心折れなくてよかったです😂笑
    わたしの場合「兆候があれば」て言われたのでまだかかりそうですが笑
    あと1週間ちょっと本当にドキドキですね💓楽しみです

• 5月8日