※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
煌音
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが、いつものうんち回数が増えて心配。病院に行くべきか悩んでいます。息子は元気で熱もないが、義理両親が心配しています。

生後1ヶ月なんですが、いつもうんち💩1回なのに、今日は、3回もしています!義理両親が、下痢じゃないの?って騒いでます💦私が見る限り、クリニックで、教えて貰ったうんちの色だし、どうしたらいいのか迷ってます!病院に、行くべきか、息子本人は、至って元気で、熱もないのですが、病院に、行くべきでしょうか?

コメント

モグP

3回くらい全然あります٩( ᐛ )5ヶ月になった娘でもあります٩( ᐛ )
赤ちゃんの下痢って言ったらほんとにオムツから漏れて何回も替える感じって看護師さんが言ってました( ˊᵕˋ )

• モグP

モグP

あと、心配で義両親が納得出来なかったら目の前で病院に問い合せて言った方がいいのか聞いてみたら納得するかもです٩( ᐛ )

• 9月2日
  • 煌音

煌音

義理両親は、ペルー人で、日本で主人の弟を、出産した筈なのに、ペルーの育児で育てたみたいで、私が説明しても納得してくれないし、かなり焦りました😞皆さんが、返信して下さって 少しホッとしました😊ありがとうございます❗️

• 9月2日
まめ電球

1ヶ月なら3回くらい平気でしますよ(´・∀・`)
何ならオムツ変えるたびにするくらいでした‥笑
ベビちゃんが元気でヘンな色じゃなければ大丈夫ですよー

• 煌音

煌音

色は至って普通なんですが、義理の両親が、騒いだので心配になり、皆さんに、質問させていただきました‼️ありがとうございます

• 9月2日
タラコ

1カ月ですよね?
うちの子は毎日5回以上してましたょ(^.^)
ウンチの色が正常なら問題ないですょ。

• 煌音

煌音

ありがとうございます ‼️かなり、心配だったもので、義理両親は、ペルー人なんですが、すぐ、自分達の時と違う‼️びっくり行けとか、心配になる様な事を、言われるのでかなり、焦りました😞ありがとうございます すごく、安心しました

• 9月2日
omiho

うちの子も1日1回、出ないと2、3日でない子でしたが、下痢になったときは8回9回してました!
3回ならまだ正常かなー?って思います(^ω^)

• 煌音

煌音

凄く、助かりました❗️下痢だから病院行けみたいな事言われたので 、焦りました! 他の人にも書きましたが、義理の両親が、ペルー人なので、説明しても、分かって貰えず、不安になりました❗️😞ありがとうございます 安心しました😊

• 9月2日
ちびまま( ¨̮ )

私も今1か月の息子を育ててますが、毎日平均4,5回は💩してますよー♫
新生児のころからそんな感じなので普通だと思ってました(笑)
義理両親が外国の方だと説明が大変ですよね😮💦病院に聞いたけど大丈夫だったよーって伝えたら安心しませんかねー😊?

• 煌音

煌音

病院に、聞いたら大丈夫って言われたって言っても、私が心配するような事を、言って来たりしますからね❗️私の時とは違うとか、嘘つかれたんだよ先生にとか言い出す時もあるので、主人に言って聞いてもらうからって言うと、黙るんですよ😱もう、話半分位にとって、気にするなって主人には言われました❗️義理両親が、冗談で、言ってるのか、理解できない時も有ります❗️ ありがとうございます❗️ みなさんに助けられました😊

• 9月3日
  • ちびまま( ¨̮ )

ちびまま( ¨̮ )

義理両親ちょっと癖のある方々なのですね😑💧そんなこと言われたら無駄に心配して気がもたないですよね💦
    旦那さんが間に入ってくれてよかったです!
    お互い育児がんばりましよーね🙌✨

• 9月3日
  • 煌音

煌音

ちびまま( ¨̮ )さん ありがとうございます!
    解らない事が多いのでよろしくお願いします❗️頑張りましょう‼️

• 9月3日