※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
ココロ・悩み

友人がGW中の空いている日を聞いてきて、都合が悪くても3日の朝に会うことになりました。友人は彼氏と楽しくデートしており、そのことにイライラしています。

GW前に、友人に、“GW中空いてる日教えて⁉️〟とLINEで聞いてきたので、〝3日は予定入ってるよ〟と返信したら、“1日2日は、彼氏と会うから3日の朝なら大丈夫⁉️〟と返事が返ってきました😔
“出来たら別の日がいいな〟とLINEを返したら、“その日じゃないダメ〟と言われました。仕方なく、朝ならいいと返信したのですが、前日になり3日の朝も私が、都合が悪くなり、お昼頃に、なんとか都合をつけて時間を作り、その友人に会ったら、なんと美味しいチョコを買ってきたから、持ってきたよって💦そして、じゃーって帰って行きました。

わざわざ、3日の日じゃなくてもいいと思いませんか⁉️
別の日に持ってきてもいいと思いませんか⁉️こっちは、3日は予定あるよって言ってるのに😖😖

その友人は、50代くらいの女の人なのですが、自分の子供達も大人になり、自由になったみたいなので、去年から彼氏ができたらしく、毎週末は楽しくデートをして出歩いているようです。
コロナが結構出てる地域にも、彼氏さんと普通に遊び歩いているので、あまり会いたくありません💦


あと、1日に彼氏と会うって言う情報もいらないし💦
だから何⁉️ラブラブ🥰ですねって言ってほしいのでしょうか⁉️
玄関近くに、小さい冷凍庫を置いてるのですが、勝手に開けて、“これ買ったの〜、何入ってるの〜〟や、“3人目入ってるの⁉️〟って、お腹触ったりして、イライラMAX🤯

いい大人が、浮かれすぎにも程があって、イライラしました😤😤



コメント

マリ

読ませていただきました。3日は予定が入ってるよと伝えたのに3日の朝なら大丈夫?と言ってくるあたりがもう図々しいなと思ってしまいました。

冷蔵庫の件も図々しいですね😭面倒な方だなと思っちゃいます😭

  • ゆいママ

    ゆいママ

    読んでいただきありがとうございます😊

    最近、面倒で嫌でイヤで仕方がありません💦もう関わりたくなくて😅

    • 5月4日
  • マリ

    マリ


    もうされてるかもしれませんが、私なら連絡をこっちからはしないようにします😭いやですよね。冷蔵庫の件もちょっと度が超えてる気がします😭

    • 5月4日
  • ゆいママ

    ゆいママ

    おっしゃる通り、連絡はこっちから、いっさいしてません笑

    嫌な思いするくらいなら、関わらない方がいいですもんね😁

    • 5月4日
  • マリ

    マリ


    合わないママさんっていると思うので、面倒なことを連絡してきたら何回かは既読無視するとかでもいいと思います😭
    育児や家事でも忙しいのに他のことで悩みたくないですよね。

    • 5月4日
  • ゆいママ

    ゆいママ

    次回からそうしようとつくづく思いました🤔
    余計なこと考えたくないです😞

    • 5月4日