※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
お仕事

幼稚園の間働いている方いますか?預かり保育なしで働いている方のお仕事や時間帯について教えてください。仕事が見つからず困っています。

幼稚園通っている間働いてる方いますか?できれば預かり保育ナシで。どんなお仕事してますか?働いても9時〜13時とかですよね?💦 仕事が見つからなくて困ってます……

コメント

ちろる

幼稚園にもよるんじゃないでしょうか🥺
息子が行ってる幼稚園は結構長いこと預かってくれるので
9時〜15時まで働いてますよ☺️
美容関係です😇✨

ママリ

知り合いの方は歯医者で働いてますよ!
午前中の診療だけで1時くらいまでです👍

はじめてのママリ🔰

延長保育使わず9時半~13時半の4時間のパートしてます☺️(夏休み等の長期休暇は預かり保育使いますが😅)
仕事は高齢者介護施設での介護スタッフです☺️
24時間稼働の交代制の職種なので、パートはわりと自分の都合のいい時間帯で働ける職場も多い印象です☺️
まぁキツいし汚い仕事なので、抵抗感がある方も多いとは思いますが😅

たまむすび

昔マックでバイトしていた時、昼ピークだけシフト入る主婦さんいましたよ!
マックは(当時は)2時間〜勤務可能だったので、10-13時の3時間とかでもOKでした!

はじめてのママリ🔰

農家のお手伝いしてます!
9〜14時で、休憩1時間挟みます。

医療事務や、コールセンターで働いてました!

トモヨ

あたし自身ではなく、同じ会社で幼稚園に預けてた方が居ましたが、9時〜13時までの平日パートで働いてました★

はじめてのママリ🔰

9:30~14:00まででビジホの清掃員してます。
保育園は8時から16時まで預けてます。
延長保育は今のところしたことないです。