※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマ🔰
家族・旦那

旦那がYouTubeプレミアムに入っている為、私も同じアカウントを使ってる…

旦那がYouTubeプレミアムに入っている為、私も同じアカウントを使ってるのですが、関連動画でTikTokの際どい動画?スケスケのナース服きてみた、ビキニ開脚、ナース服の女の子がお薬出しますねと言って舌から薬をだす、デリヘル鬼ごっこで捕まえたやつがヤれる・・・など。A Vとか見るのは平気なんですけど、気持ち悪くて吐いてしまいました。私は精神疾患の病気で太っているのですが、すごく暴言を吐かれます。でも病気の美人YouTuberの動画を見て応援してるようです。私は瞑想やヨガ、睡眠療法でYouTubeを見るのでホントに平気で下着姿になったりする動画が気持ち悪いです。嫉妬ではありません。。

コメント

momish

ええー、、それは嫌ですね、、
私もAVは気にならないですけど、そういうのは生々しすぎて無理というか、、気持ち悪いですよね😭💦てかそんな動画載せてる人もどうかと思っちゃいます😩

• エマ🔰

エマ🔰

そうなんですよ。
    男装してるのにあらわに胸だして女だよ💓とか気持ち悪くてほんとに精神的に辛いです。

• 5月3日