※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mh♡
家族・旦那

9ヶ月の娘は私が呼んでもきません。実母のことが大好きで実母が呼ぶとニ…

9ヶ月の娘は私が呼んでもきません。
実母のことが大好きで実母が呼ぶとニコニコ喜んで向かっていきます。私と夫なら夫の方にいきます。
寝る前だけ私のところに来ます。おっぱいがもらえるからだと思います、、、泣
一日中面倒をお世話をしているのは私なのにと少し悲しくなります、、、🥲
私のことが嫌いなんでしょうか。私の接し方が悪いんでしょうか。

コメント

まろん

割とあるあるな気がします!
うちもそういう時ありましたし、今もありますよ😂
一番お世話してくれてるママのことはちゃんと分かってます✨嫌いとか接し方が悪いなんてことないです!

• mh♡

mh♡

あるあるなんですね😭💦
    今もあるんですねー😭なんか悲しくなっちゃって😭
    わかってくれていますかね、、、
    そう言っていただきありがとうございます!少し元気が出ました😭✨

• 5月3日

母親が圧倒的に接してる時間が長いので、他の人はレアキャラで珍しくておもしろいんだと思います💡でも母親を越えることは絶対ないです!どんなときでも一番はママだと思います!
私はパパの方にいったら、お願いしまーすって思ってゆっくりしちゃいます♥️
ついでにオムツ替えとかも全部やってもらいます😂パパがいいってよ♥️とか言って😂
その内後追い始まったらすんごいストーカーになりますので、他の人で相手出来るうちはその間ゆっくりしといてください♥️

退会ユーザー

書き忘れましたが、うちも呼んでも来ないですよ☺️ずっと😂

• 5月3日
  • mh♡

mh♡

コメントありがとうございます🥰
    そうなんですかね😭!朝も昼も夜も夜中もずーっと主にお世話してるのはママなのに、、、って思って悲しくなってました😭💦
    ゆっくりできる!とポジティブに頑張りたいと思います😭✨

• 5月3日

退会ユーザー

絶対ママが1番ですよ👶✨
    逆にずーーっとお世話してるから子供にとって嫌なこと(鼻くそ取ったり、今着替えたくないのに着替えさせられたり、危ないことして怒られたり、嫌いな食べ物出されたり…)もしなきゃいけない場面も多いので、そういうことしてこないじいじばあばとかパパの方が好き!たのしい!ってなる気持ちも分からなくもないなーとも思います😂
    でも予防接種とか本当に怖いことがあったときは1番に私に飛び付いてくるので、そこでやっぱり1番信頼できるのは私なんだなって確信してます😂♥️
    こんなに毎日頑張ってるんですから1番に決まってますよ!安心してください!
    毎日お疲れ様です😊

• 5月3日
ままま

ママと子供の2人きりの時はどんな感じですか?自然体でご機嫌いいならママ1番好きだと思います😁
ママは常に一緒っていうのをわかってるので、仕事でいなかったりたまに会う他の家族にはテンション上がって興奮したり、その人用の顔があって使い分けてるんだと思います😊

• mh♡

mh♡

ママと2人の時は私のところに着いて来ます😂赤ちゃんってそんなに頭いいんですね😭✨私よりも他の人の方が好きなんだと思って落ち込んでたので少し元気が出ました😭

• 5月3日