※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
家族・旦那

ほんとに旦那がムカつく、、、昨日喧嘩して、いつも私しかやってない、…

ほんとに旦那がムカつく、、、
昨日喧嘩して、いつも私しかやってない、旦那はやらない離乳食のストックつくりをやると言ってくれたのでじゃあこの二種類だけよろしくと簡単なもの2つを頼みました。
そしたら、自分でやると言ったはずなのに、おまえも俺がやってる間ちゃんとなんかしらやれよ!ときれてきました。
でも今日もさっきまでずーっと子どもと寝てて何もしてないのにイラッとして、わたしは旦那と子供が寝てる間に洗濯物が溜まってたので3回と、部屋掃除をしてました。
そしたら、洗濯物と部屋掃除だけでやったっていうなよ?かんたんなことなんだからな!と言ってきて、、、もう伝わってるかわかりませんが旦那がほんとに無理です

コメント

ゆうき

いやいや洗濯と部屋掃除が簡単??
ぶん殴りたいですね。。。。笑

  • りーまま

    りーまま

    ほんとにやらないからわかんないんでしょうね笑
    クソです笑

    • 5月3日
pipipipipi

え、じゃ今度は洗濯と掃除してもらいましょう😊

  • りーまま

    りーまま

    そうですね!でも適当にやってやっただろとか調子乗りそうでそこもやてす😔笑

    • 5月3日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    それはもう…
    掃除機は端から端まで、荷物は避けながら、全部屋
    洗濯物は洗濯機回して、干して、乾いたら畳んでしまうまでね!
    いつもみたいにちゃんと畳んでね!
    と、事細かく指示してやらせますよ😊

    • 5月3日
  • りーまま

    りーまま

    やってみます😭👍

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

え?😅旦那さん頭おかしいです😅(よそ様の旦那さんにすいません)
ままさんは洗濯物3回と部屋掃除してたのにまだなんかしらやれ、と?😅
あなたは今まで寝てたよね?😅って私ならキレちゃいます😓

  • りーまま

    りーまま

    いや、ほんとに頭おかしいですよね笑
    全然いってください!私もめちゃくちゃ思ってます笑
    もう、呆れてわたしは無視をしてます笑

    • 5月3日
もんちっち

それはムカつきますね。
洗濯と掃除にどれだけの労力を使うのか分かってないですね😇
グーダラしてたくせに上から物を言うな!って思いますね!
私ならはっ倒したくなります😂

  • りーまま

    りーまま

    マジでそれです笑
    なんと、私が無視してたらお前といるとつまらないから散歩行ってくるっていなくなりました😂カスの極みです笑

    • 5月3日
🐰

1日ママがやってる事全部やってみて物言えって感じですね 、、。

  • りーまま

    りーまま

    ほんとそれです!!!
    最初の頃なんてオムツ替えただけで俺やったよ!!!ってすごいアピールもしてました笑

    • 5月3日