※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。前駆陣痛があり、先生は来なくていいと言った。痛みはウテメリンでおさまるが、気になる症状が続く。GWで診察が難しく、入院も避けたい。薬で安定するか不安。同じ経験の方いますか?

切迫早産で自宅安静中です
前駆陣痛も始まり、昨日は少し痛みもありましたが先生には別に来ないでいいと言われました
確かに前駆陣痛でウテメリンを2錠飲んで寝ればおさまりましたが、起きてからずっと寝ていても1時間に数回張ります。
GWで気軽に診察に行けないですし、先生からも来なくていいと言われてたら大丈夫なんでしょうか😂
他の方のを見てるとすぐに来て!や入院!となっているので…
上に2人いるのでできれば入院もしたくないですし、通院もないほうがもちろんいいんですが、、
先生がGWで休みたいから言ってるのかなとか思ってしまいます😂実際そんな感じの先生なので(笑)

後期に入ってるし、薬を飲んでれば大丈夫なんですかね😳
同じような方いますか😂??

コメント

ゆん

頚管長はどのくらいなんですか?
私も切迫で入院中です。
一度退院したんですが子宮口開いてて再入院になりました😭

張りがあると頚管長も短くなったり子宮口開くので心配な所はありますよね💦長さがあるなら大丈夫だとは思いますが……

• mamari

mamari

出血したときに見てもらったんですが何センチとかは言われず、長さはあるね!と言われました!そのあとからは見てもらえてないです💦

頸管長が大切なんですね😭
    子宮口が開いてきてるとしか言われずで💦

次の検診で聞いてみます😣

• 5月3日