※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
家族・旦那

現在妊娠9ヶ月です。このご時世なのに旦那が別居してるご両親と旦那の兄…

愚痴ですいません。現在妊娠9ヶ月です。
このご時世なのに旦那が別居してるご両親と旦那の兄妹と友人2人とキャンプに行きました。
私も、誘われましたが最近またコロナが流行ってきているのでいくのは遠慮しました。(緊急事態宣言は出てない地域ですが、先日まん延防止はでてます。)

そもそも、ご両親がこのご時世でキャンプをしようと思ったのも理解ができないし、旦那も妊娠9ヶ月の嫁を置いて泊まりに行く神経がわたしには理解できません。

旦那というものはそーゆーものだと割り切った方がいいのでしょうか、、、。

ちなみに、義理父、義理母、弟、妹、妹、友人2人
7人でのキャンプです。車で片道3時間のところまで行ってます。

墓参りのついでにみんなでキャンプと言ってました。
墓参りに友人を連れて行く意味も分からないし
いま、このご時世で本当に行かなきゃ行けないものなのか?と私は思ってます、、、

コメント

うっちゃん

謎ですね!
キャンプで外だから自然だから大丈夫!と思ってるんですかね?
妊婦さんを誘うのも置いてくのも、ん?ですね!
墓参りのついでって…その友人は誰?なぜ?です!

男の人は色々と疎いので、ウィルスに関してもこのご時世に関してもあまり深く考えてないかと。
あと、自分の身体じゃないので責任感もないです。
みんなそうではないですが、女性よりも何も考えてない人多いかと😭

• さや

さや

ありがとうございます!
    その友人は旦那の幼なじみなんですけど、昔から旦那家族と仲良くて
    旦那が実家に居なくても実家にいる、旦那の部屋やリビングでくつろぐって感じで、、、
    墓参りにまで行くの???なぜ?
    って疑問です笑

旦那がかからずともウイルスを持って帰ってきたら自分の子にも影響があるとか思わないんだろなって呆れてます😭

• 5月3日
姉妹ママ

行かなくていいと思います。
9ヶ月でお腹も大きいのに、キャンプなんて💦

私なら遠慮なく実家に帰るから楽しんで!といいます😅
片道3時間とか辛すぎます😱😱

• さや

さや

ありがとうございます!

移動だけで気がまいりそうなのに、プラス義理家族と友人の目も気にしないと行けないって考えると今の私には無理そうなので断ります!笑

• 5月3日