※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
家族・旦那

ただの愚痴です。自分の実家に帰ってきて私が髪を切るために息子を私の…

ただの愚痴です。
自分の実家に帰ってきて私が髪を切るために息子を私の家族に預けました。そのあとゆっくりしたかったのに急に実家近くに住む旦那家族から連絡がきて、兜を買いたいから会いたいと言われ(もう節句ギリギリ🤣)
午前中カットカラーで2時間すぎぐらいかかり、すぐ家に戻って子どもの離乳食をあげたりなんだりして子どももお昼寝せず私もゆっくりする暇もなく(自分のご飯も食べず)2時くらいに向かいました。(旦那が4時から髪切る予約をしていてそれまでに解散しなきゃ行けないという時間制限付きでした🥲)

旦那から聞いた話ですが、何時にくるんだ?と何回も催促していたようでこっちは急に言われたのに。でも頑張って準備したのにこの言われよう…
終わった頃には子どもも私も疲れてクタクタ😂😂
本人たちは買えたようで大満足。
その買った兜もろもろを私の家族に見せなさいとそれを実家に持っていくと家族からは、えー!?これ今から組み立てんの!?と(夕飯前の忙しい時に)…
子どもがご飯食べたらお風呂入って寝なきゃなどあとがつかえていたのでその時間しか広げるタイミングがなく私の両親にやってもらったのですが設置して写真撮ってなんだかうちの家族も疲れていました…

明日旦那実家に泊まりに行くのになぜ私が実家にいる時に呼ばれたのか…本当謎な家族すぎて疲れました。
わたしとか孫のことを考えていないなと改めて感じました。
安定の義母からのダメ出しもあり🤣🤣なんか疲れたし明日も行きたくねー旦那は旦那家族の押しというか圧に負けてるし…
初孫フィーバー長くて無。

嫁が実家にいる時に呼び出してんじゃねーよ!!!
断れる勇気が欲しい

コメント

大きなものを買いに行くなら、何日も前に連絡して予定入れておいてほしいですね😨
義実家の人以外は、ただただ振り回されて疲れさせられましたね😨

• とんとん

とんとん

そうなんですよ…
    しかもずっと転勤族で異動多いからいらないですってお断りしてたのに急に連絡きてだったのでびっくりしました…。

• 5月3日